マンガでよめる痔のこと・薬のこと

お願いします、助けてください。
とってもしんどいです。

大好きな彼と一緒に居たいし、何を考えてるか知りたいです。
私に言えない、悪い未来が待ってるんでしょうか?
誰も頼る人がいません。
ひたすら10ヶ月待ちました。
彼の本音とどうしたいのかとても知りたいです。
病みすぎて耐えられません。
彼とすごく話たいです、産まれて落ち着いたらと言いますが、落ち着くわけないです。
どうしたら彼とちゃんと向き合って話せますか?
どうしても今は避けた方がいいのですか?気持ちがどうにもなりません。
どうしたらいいか教えてください。
今日にでも話たいです。

何か落ち着く方法などもあればアドバイス頂きたいです。
身が持ちません。

A 回答 (3件)

占いと云うものは,当たるも八卦,当たらぬも八卦と云って,早い話が半々なのです。

彼が大好きなので一緒に居たいし,何を考えているか知りたい?これは彼氏に聞けばいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、本人に聞くのが一番ですね(^_^)
ありがとうございます。

お辛いですね。

しんどいでしょう。
ただ、よく考えてみてください。その辛さは一体だれのせいでしょうか。
彼のせい?彼の奥さんのせい?運命のせい?それとも・・・・?

そうです。
全ては「あなた」が選択したことです。
ここまで来たら、もう進むしかありません。きっちり責任を取って、新しい命を守ることだけを考えてゆきましょう。

おそらく、彼は離婚をすることはないでしょう。

しかし、養育費などの件に関しては請求すべきです。
万一、彼とあなたが結ばれたとしても、あなたの未来に待つのは暗いもの。あなたのお子さんにとっても辛い未来でしょう。

「あなた」が招いた事態です。だから、「あなた」が責任を取るのです。

これから、しっかり働いて、その子を食べさせてゆくのです。
覚悟をしなければなりません。

「もしかしたら、いつか彼が私を救ってくれるかも・・・・」

そんな他力本願な考え方は、余計にあなたを苦しめます。もう、あなたの中できちんとけじめをつけて、前に進むしかありません。勇気をもってください。

心配いりません。あなたならできることです。
    • 0
この回答へのお礼

いつか彼が私を救うとありますが、申し訳ないですが、やはり一般のわかない方の回答と一緒ですね。
逆なんですよ.....
私の幸せが貴方にわかるはずもないから。では、失礼します。

落ち着く方法ですか。

それは一歩だけでもいいからその気持ちをひくことですかね。この質問もちょっと読んでも題名からごちゃごちゃになっています。最終的には貴方は何を求めてるのかがわからなくなっております。だから貴方もこの文をゆっくり読み返してみてください。だんだん自分が何かに焦ってるように見えます。もし、焦ってるのであれば立ち止まってよく今、焦ることなのか考えて見てください。こんなことしか書けないですが少しでも貴方が落ち着いてくれたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

今日、陣痛が来て今入院してます。
彼と私の赤ちゃんが産まれます。
でも、離婚中の彼は色々と戸惑ってます。私は、産まれてくる赤ちゃんの為にも早く離婚してもらって籍を入れたいんです。もうここまで来たらワガママが出てしまってます。
わかってるんですが、精神が持ちません。
本当は最近やっと順調に進み始めてたのに.....それまでも何度も山は越えましたが、出産が近いので、今は離婚の話も中断。そして私の誤解もあり喧嘩して、彼の心がまた揺らいでます.....気まずい空気と共に不安と不満の中出産に向かってます。