都こんぶと同じ製造会社から出ているおしゃぶり昆布キムチ味を
探してます。友達が生協で購入したらしいんですが私は生協会員
ではないので買えません。横浜市内在住なんですが近隣のスーパー
&コンビニなどで売ってるところがあったら教えて下さい。
値段は生協価格で一個90円でした。

A 回答 (1件)

maro-nさんこんにちは

多分生協仕様でしょう、(同じメーカーの物でも
添加物とかを入れないでオリジナル製造してます)

横浜には生協の店舗は無いのですか?
店舗なら組合員でなくてもお買い物が出来ますよ
もしなければこれをきっかけに組合員になってしまいましょう
「おしゃぶり昆布キムチ味」だけではなく
市販品にはない美味しい物はまだまだいっぱいありますよ

コープかながわ http://www.kanagawa-coop.or.jp/

神奈川ゆめコープ http://www.kanagawa-coop.or.jp/

神奈川生協のリンクです↓

参考URL:http://www.kamome.or.jp/kccf/kanagawa.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。
言葉が足りなかったみたいですみません。
生協とは大学生協のことなんです。
都こんぶの製造会社から出ているのは分かったんですが
HPも閉じられてしまっていて・・・。
コープに行ってみてみます。有難うございました。