プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐ファンの方に聞きたいのですが、今までの中で嵐と恋愛をしていた夢を見た事がありますか?私が見た夢の中で、一番良かったのは、嵐全員から告白された事です。
嵐ファンの方、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

嵐。

松本潤くんが夢に出てきたときの強烈な夢です。

場所は東京都豊島区南池袋公園前の地下通路38番辺り。
その上は確か、明治通り前。ゆうちょ銀行ATM、ファミリーマート2店舗とかサンマルク、はなまるうどんがある辺り。
真夜中。
私は何故かJKのコスプレ?をしていてセーラー服(爆笑)
中にストリートの子供がいて、そこに突然ガス爆弾テロリスト(超無数でほとんど女性でした)が入ってきて、
逃げられなくなる。

最後は、そこに何故か巻き込まれていた松本さんが勝手に仕切りだし、
私はめちゃくちゃコキつかわされ、
非常ベルを押した(階段付近にあるベージュのやつ)。
階段脇のパチンコ屋をぶち壊し、松本さんが何かの蓋をあけて、うちら脱出。


蓋をあけたら、オレンジ色のすっごい綺麗な光。←太陽の光?

救助してくれた地上には何故か香川照之さんと、佐々木蔵之介さんがいました。
2人とも警察のコスプレしてました(爆笑)
これなんでしょうね。
    • good
    • 0

嵐ファンではないのですが、夢に出てきたことはあります。


多分寝る前に、嵐が出てた音楽番組を見てたせいですね。

なんかデートしてましたよ…松潤と。
なぜか一緒にコンビニにいましたけど。

なんで松潤!?
どうせなら、大野くんが良かった…と目覚めてから思いましたよw

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
さっき言い忘れたのですが、私の中で凄く良かったのがもう1つありました。
それは、大ファンの嵐の相葉くんが夢に出てきて、

相葉くん「オレの隣に座って?」
そう言われ座ると、キスをされました!
あれが、夢じゃなかったら良かったのにと、いまだに思っています!

補足日時:2014/02/14 11:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!