アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

仕事が忙しい人であまり逢えてなくて私からのメールは一切返事なかったけど、ずっと片想いしてます。
年明けに彼からメールが来て、ビックリしましたが、それ以降私もメールする方ではないし、返ってこないので送ってませんでした。
2月に入ってすぐに他愛ないメールしたら返って来ました。バレンタインも一応チョコを買ってきて写メ撮ってデコ画像に変えてメールしたら『有難う』だけだけど、返って来ました。

明日、仕事終わりにちょっと逢えないかメールしようかなと思ってますが、変でしょうか??
バレンタインデーにメールしてチョコ写メまで送って次の日に逢えないかメールは変ですよね。。。

男性どう思うのでしょうか??

A 回答 (2件)

チョコ貰えるんだなと思います。

別に変ではありません。
学生ではないので、バレンタインデーに必ず会えるほど
お互いに暇ではありません。
その後、食事に行ったりするんでしょ?
彼の方から誘ってくれるんじゃないかな。
頑張って !!

この回答への補足

gk27様
回答有難うございます。
確かにそうですよね。
彼からの誘いはないかもです。逢えるとしても私の仕事終わりだと真夜中になるので(T_T)
誘われる願望だけはありますが。。。(笑)

頑張ってみます。有難うございます。

• 0

なんにも変じゃないですよ。

彼が貴女に対して好意があるとしたなら論外ですが、恋人がいたとしたら…わかりませんね。
いずれにせよ、恋愛はアクションを起こさないとなにもないですからね!
時には攻めるべしです。

この回答への補足

makoriri様
回答有難うございます。
もう二度と逢えないならアクション起こせるけど、やっぱり臆病者の気持ちが出ちゃいます(T_T)頑張ってみます。

• 0