プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある質問に回答しようとしたら、ブロックされてました。
その人と絡んだ事は一度もないのに、そんな段階からブロックする事なんてありますか?

A 回答 (4件)

 ありますよ。

その相手が別IDで不快な感じを受けた場合もあり得ます。

 私も経験有りますから。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別IDかぁ…それは想像つきませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 17:28

こんにちは。



1度私の回答して下さった方がブロックされています。
お礼も失礼のないようにしました。
あまりの理不尽さに呆れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではこれと言った心当たりもないから、突然ブロックされたら余計モヤモヤしますよね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 16:46

     あります。



     絡んだことは一度もないので、理由は分かりません。
    • good
    • 0

ありますよ。



他の方との応答を読んでて危険人物と判断したらブロックしておく、こういう人は居ます。
お気に入りの反対、お気にいらない人という事で記録しておく場合に有効なんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~…そんなブロックされるほど悪態ついた覚えもないんですが。
何を見てブロックされるに至ったかは気になりますけど、ブロックされたからと言って別に困る訳じゃないんで無視しときます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!