自分の欲しいおもちゃ(市販品)を
調べてくれるサイトがあれば良いと思うんですけど。
ありますでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

トイザラスのホームページで検索できます。



参考URLにトイザラスのアドレスを入れますので見て下さい。

そのほか、おもちゃの名前がわかっているのであれば、普通にYAHOO!やgooなどで検索しても、関連の会社やショップが出るのでご利用になれます。その他ショップで言うと、楽天市場というページも便利です。

楽天市場:http://www.rakuten.co.jp/

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/
    • good
    • 0

質問内容が不明確です



どんなおもちゃが欲しいのですか
   アダルトグッズ?
   電子工作キット?
   フィギアドール?
せめてジャンルぐらい示して下さい。

まさか・・・
あなたに合う「おもちゃ」を探してくれる
女性向の星占いにあるような「今週あなたにお薦めの一品」みたいな
サイトを教えて欲しいとか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大人のおもちゃ。

大人のおもちゃ。
この言葉で思い浮かぶ「大人」のおもちゃを教えて下さい。
ただし、「えっちぃ」なやつは今回無しです。

わたしはラジコン。
とくに「ラジコンUFO」などは、
大人のおもちゃだなーと思います。

Aベストアンサー

こんにちは!

リッケンバッカーの「ベース・ギター」です

リッケンバッカーの「ギター」は
ビートルズを始め、往年の名グループ
(グループって・・今はもう使わない言葉ですよね(>_<))
が多く使っていたんで、爽やかな、軽やかなイメージがあるのですが
反面、ベースはとてもソリッドな重低音が特徴の
ハードロッカー垂範のベースです

高校生当時
「バンド小僧」だった僕は
このベースに強く憧れ
バイトのお金を貯めて、念願のこのベースを手に入れました

ディープ・パープル、ブラック・サバス、アイアン・メイデンetc・・
「ゴリゴリ」の重低音を響かせながら
バンド小僧に明け暮れていた昔が
今は懐かしく思います

バンド小僧を引退し
今は「置物」化している
リッケンバッカー・ベースなのですが
時々爪弾いては、当時を懐かしく思い起こしております

思い出のいっぱい詰まった
僕の「大人のおもちゃ」です(^^)

Q羽田空港のおもちゃ屋「童心」で売られていた、ディズニーのおもちゃを探しています。

以前、羽田空港のおもちゃ屋「童心」で売られていた、ディズニーの音のなるおもちゃを探しています。
昨年7月末頃には羽田にあったのですが、今はもう売っていないとのことで、どこか他の場所で入手できないかと探しているのですが、見つけられません。

昨年7月当時、義父が孫(私からみると姪)に買ってあげていて、義父自身も欲しくなった、と昨年末また東京に来た時に羽田まで行ったのですが、既になくなっていて、非常にがっかりしていいたので、今月末の誕生日プレゼントとして、どうしても見つけてあげたいと思っています。
私は都内在住なので、都内近郊であれば助かります。

とってもマニアックな質問ですが、ご存知の方いましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ディズニーキャラクターズ・リトルタップス」ではありませんか?

もし該当の品でしたら、家電量販店の玩具売り場(ビッグカメラなど)で
売っていますよ。(新横浜のビックカメラで見かけました)

当たっているとよいのですが。

参考URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2007/06/18/036/index.html

Q大人のおもちゃについて

大人のおもちゃについて
30代、40代の既婚女性に質問です。
Hの時に大人のおもちゃを使うのって
どうおもわれますか?ちなみに、
夫婦とも40歳です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は41歳で妻36歳です。
30代中半くらいから使っていますが別に普通の事だと思っています。
もちろん、子供には分からない場所に隠してありますけどね。

道具は使いようですので、マンネリにならないように工夫するのは普通のセックスと同じだと思いますけどね。

Q変換インバータ、市販品を探しています。

小生、某洗浄機メーカを購入思案中です。

三相200V モーター出力 6kwの高圧洗浄機ですが
家庭にて使用目的です。
単相200Vをインバーターを介して、三相200Vに変換は
出来るのは理解していますが、各社から発売されている
単相系インバータは、私が調べた中ではモーター適用容量2.2kw
迄しかなく、6kwには遠く及ばず諦めかけています。
市販品インバータでは、単相200v(入力)→三相200v 6.0kw(出力)は
ないのでしょうか?

Aベストアンサー

電力会社がどこかがわかりませんが、6kwのモーターでは、インバーターを利用しても、従量電灯のリミッター契約は無理ですね。
負荷契約にしても、引き込み線が200Vで75A程度流せないと無理です。
2.2kwモーター用のインバーターでも、入力電流は直流リアクトル付きで、17.5Aですからね。
仮に6.0kwのモーター用があったとしたら、48A位になります。(リミッター換算で96Aです)
何故、2.2kwまでしかないかと言うと、需要が無いからです。
素直に、低圧動力を契約した方が良いと思いますよ。
ただ、それほど高圧洗浄機を使用しないならば、低圧動力の場合は基本料金が高い(6kwなら、6,000円/月程度かかります)ので、かなり無駄です。
家庭用ならば、単相100Vや単相200Vの機器を買った方が無難ですよ。
インバーターだって、10万円程度すると思います。

Q大人のおもちゃの通販を買ったことある人

大人のおもちゃの通販を買ったことある人いますか?
良いサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

やっぱり、スーパーメディアモールでしょうね

Q(秋葉原などで売ってそうな)電子キットで「振動計」のようなものってありますか?安ければ既製品でも良いです。

電子キットじゃなくても別に良いのですが、
簡易の振動計のようなものって売ってませんか?
人が事務所(プレハブ)を歩くときの振動値を
測定してみたいのです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

えーと、まず振動計というものは測る対象によって
そのセンサを選択することが良くあります。
人が歩く際の振動値を計る振動計は10Hz以下を計る
低域振動計が適当と思われます。

秋葉原でも振動計の電子キットは売っているかと思い
ますが、前に私が知っていたものは半導体センサを
使っておりました(コストの問題)。
ですのでもしかすると十分な計測ができない恐れも
あります。
遊び気分で測るにはそれで十分かもしれませんが。
ただ、低域振動計ですとちゃちぃものでも2,30万する
ものがざらにあります。

ですので1日程度の計測であれば振動計のレンタルを
してみると言うのも手かもしれません。
1週間で大体1~2万円位で借りれると思います。

振動計メーカーやオリックスなどのレンタル会社に
問い合わせてみると良いでしょう。

上記はgooなどのポータルサイトで検索してみてください。

それでは

Q上野にある大人のおもちゃショップ

上野にある、女性でも入りやすそうな大人のおもちゃショップを
教えてください。罰ゲームで大人のおもちゃを買わされることになり、
私が買っている現場を男性の友人が付き添うことになりました。

ショップの場所・店名・そのURLなど等、おすすめの場所を
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここのお店がいいと思いますよ。
結構カップルも多いですよ。
参考までに。

参考URL:http://www.cjb.co.jp/digital/ms/ms.htm

QPC初心者です。現在使用中の機種(市販品2005/1)に関し、以下のス

PC初心者です。現在使用中の機種(市販品2005/1)に関し、以下のスペックですが、仕事で使っているノート(2009/10)と比べ動作が遅く感じます。マザーボードやCPU交換など素人(私のことです)が手を出せない部分を除き、メモリーの増設等で改善できる事を教えてください。
HDD:250GB
CPU:CeleronD 2.93GHz
Memory:512MB
XP Home Edition Version 2002
Service Pack 3

初心者故の質問ですが、「メモリーを目一杯増設しても、マザーボードとの相性(?)でマザーボードの性能によりカットされる」ってどういう事ですか?私の質問に対し、「回答するには、もっと情報(スペック値)が欲しい」場合、何をお知らせすればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

処理にメモリ容量が足りないメモリスワップが起きてるならばメモリ追加である程度の速度は得られるでしょう。
またCPUもセレロン(セルロンではなく(苦笑))でも後期のセレロンDですし、クロックスピードもそこそこありますから、メモリ追加で、ある程度速度向上はします。

マザーボードに寄っては載っているチップセットの限界ではなく、そのマザーボードでの限界を頭打ちしている製品もあります。
メモリの最大搭載容量を知るには、メーカーのサイトやマニュアルの仕様を見ることでしょう。
それを知るには、この質問ではノートパソコンのメーカー、モデル名、型番が不足していると思います。

DOSの頃から自作しているオッサンから。

Qキス専門の大人のおもちゃ

私は、
キスが大好きです!

そこで
大人のおもちゃで、

キスを専門にした物って
ありますか?

やっぱりダッチワイフとかに
なってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

私もキス魔でした。

大学生の時とか酔うと男女見境なくキスして回って、サークルの秩序を乱すと飲酒禁止令をだされました。

そのことは置いておきまして、キス専門のおもちゃですか。

唇の触感を模したものとか、いろいろあるかも知れませんが、キスってそうゆうものではないと思います。

やっぱり人と人とのつながり、親愛の情を端的にあらわすのが気持ちいいんだと思います。

もちろん女の子の中には、私と比べてもすごく唇がやわらかくプニプニしている子がいて、そうゆう子とのキスは
触感自体気持ちいいけど、例外です。

なので、大人のおもちゃでの代用は難しいのではと。

しつこいキスにもめげないお相手を探すのが一番ですよ。

Q初心者はなんのリード選べばいいですか? なぜか知らないけど家に置いてあるaltosaxをただの趣味で

初心者はなんのリード選べばいいですか?
なぜか知らないけど家に置いてあるaltosaxをただの趣味で吹きたくて、リードを購入しようと思います。
リードには種類とか硬さとか色々あるようですが、初心者の私にオススメがあればお願いします。

Aベストアンサー

趣味でサックスを吹くものです。
ドレミ出版「アルトサックス入門」によると2、2・1/2が吹きやすいと書かれています。
(私もRICOの2・1/2を使用しています。)
確かリードは楽器屋に行けばばら売りもしていると思いますので、まず教本に書かれている
番号で練習し、自分の好みが分かってきてから違う番号を試してみたらよいと思います。


人気Q&Aランキング