[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

阪急バスの通学定期なのですが、均一運賃区間でもその定期券で乗車できる区間は決められるのでしょうか。(たとえばA駅前~B高校前など)

A 回答 (1件)

通学定期の基本はその通りです。

しかし、「阪急スクールバス」という定期もあるみたいです。当然おねだんは高くなりますが。

「学期別」&「学年」通学定期券 (阪急スクールパス)
券面表示運賃区間内なら、毎日の通学路線以外の路線でもご利用でき、学校帰りや休日に塾や習い事へ通うなど多目的にご利用いただけます。また、夏休みなど長期休みの間も使える学年定期も選べます。
通用期間:1学期(4/1~7/31)、2学期(9/1~12/31)、2学期プラス(8/20~12/31)、3学期(1/1~3/31)、学年(4/1~翌年3/31)

詳しくはhttp://bus.hankyu.co.jp/ticket.html#ticket2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。