アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてデジカメ購入を考えております。
あれこれ迷っていますが今のところ
ファインピクスF420を購入しようかと
考えております。

そこでこちらのデジカメをお持ちの方。
使用されたことのある方。

この点が良いから買って損はないよ。とか
この点が難点だよ。
など実際に使用しての感想をお聞かせください。

また企業のHPなど見てもイマイチよく
分からないんですけど
xD-ピクチャ-カードって
最初に16MBのものが一枚付いてくる
みたいですけど、これでだいたい
何枚くらい撮れるものなんですか?
全くの素人質問ですが
目安でお答えいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

[価格.com]の掲示板を利用されてはいかがですか?



参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?PrdKey …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
とても参考になりました。
どうもありがとございました。
これからも、この参考URLをチェック
してみようと思いました。
良いHP教えてくださって
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!