こんにちはー
夜や朝にやってますねー通信販売
みなさん買ってますか?
買って良かった物や失敗した物など
教えてくださいね
楽しい意見まってます

ちなみにうちは・・ボデイブレードと万能クリーナー買いました
結構・・・楽しいですよね~~

A 回答 (5件)

かつては「通販女王」だった”gomuahiru”です!

今はさすがに仕事が忙しくて、大量のカタログに目を通す時間もエネルギーもないので、段々「年間購入額」が減ってきてはいますが・・・(笑)

<買ってよかったもの>
「ドイツ製ガーデニングホイール」
さすがに丈夫、堅牢、デザインもよしで玄関先に満足して置いてます。ハンギングバスケットをつるすことも出来、楽しんでます。ただ、¥12000だったので家族中の非難をあびました・・・(笑)→ニッセンで購入

「シルク100%のニットセーター」
シンプルな形で色もきれい、飽きがきません。→ディノスで購入

「フィットネス、ダンス用のウエア、小物」
各種有名メーカーがそろっている中から選べるので→千趣会で購入

<買ってイマイチだったもの>
「ステップウォーカー」
安価なタイプを選んだら、体重90キロの主人の使用に耐えかねて、ほどなく故障!

「ボートこぎ?運動ベルト」
両足を入れる輪、あと強力なゴムベルト&持ち手があって床で腹筋を鍛えるものでしたが、案外チャチで負荷が少なく運動にならなかった・・・

「オムライスパン」
ズボラ&ブキな私が嬉々として購入しましたが、決まった量の物(かなり小さく、これではランチにならない!)しか作れず、あえなくオクラ入りに・・・
近所のディスカウント店で買った「電気たこ焼器」は大活躍しているのに・・・

皆様の意見を見ても、健康器具、調理器具に落とし穴?があるようですね。(笑)
失敗しても、笑える体験だと人様にも話の種に言えていいんですけれどね~
あんまり、高いものだとしゃれにならないかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さすが通販女王様ですね~
なかなかいいもの選んでますよね
ニッセンの12000円の・・・は楽しめればええと思いますよ!(笑

ディノスもええ品多いですよね
セーターは近所でうってへんのでええのですが
知り合いがそのカタログ持ってたりすると・・ドキッとしますよね~

しかし失敗の話は爆笑の
ものが多いですよね
まま笑って忘れましょう~
その通り!健康&調理に落とし穴多いですね
うちも油なしで卵焼き作れるフライパンに50000円!(笑

また教えてくださいね

私はあまり買わないんですけど、うちの姉がよく買ってます。

だんなさんも通販好きなんですって。
外人さんのオーバーな台詞に大笑いしながらも、気が付くと電話しているとか・・・
良かったものは金魚運動マシーン、失敗したものはスカイウォーカーだそうです。
なんでも安いのを買ったせいか、つなぎ目の部分ががキーキーうるさくて、テレビを見ているときや夜は使えないとのことでした。
「テレビを見ながらでもOKよん」の台詞はウソだったんかい?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あの金魚運動かったんですね~
楽しそうですよね
寝ながら運動!夢の運動器具ですね!

スカイウオ-カー!あれも楽しそうなんですが・・キーキーは
嫌ですよね
呉556スプレーしてみては?

また教えてくださいね

≪オレンジグロのオキシクリーン≫

テレビでは何でも真っ白に・・・
  実際はゴルフ用のソックスは全然綺麗にならなかったです

カップのコーヒーの茶渋?あんなのクリームクレンザーで
  軽くこすれば取れるのに大げさに驚くのはやっぱりやりすぎです

≪ディノスの羽毛かけ布団orママにこっと≫
  さすがディノステレビで紹介した通り京都西川の良質の物でした
  ママにこっとはすばやく解凍できてとても便利です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
うちも万能クリーナー買ったんですが
母に「クレンザーのほうが早い」いわれまして
落ち込みました!(笑
そうですねーでも大袈裟なところが見てて面白いですよね

羽かけ布団ママにこっとですね
西川の布団は品がええですよね
大阪西川もあるんですよ
解凍用品も成功よかったですね

また教えてくださいね

バーミックスを買いました。

あれって普通は高い(2万とか3万)ですけど、私が買ったのは送料も入れて1万円いかなかったです。無脂肪の牛乳がなんとホイップクリームになるんですよー!かなり重宝してます。最近見ないけど、外人さんのおばさんとその手下のおじさんみたいなウソくさい二人がやってるやつで、千葉テレビで夜中にやってました。

うーんちょっと失敗?って思ったのは、シトラスカッター(グレープフルーツを切るやつ)ですかね。皮にいっぱいくっついててもったいなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あのバーミックス買ったんですね
あの外人のおばさんと手下!おもろいですよねー
うちもだいぶ前焦げないフライパンを5万!で買ったんですが
・・・・今使ってません・・・
成功してよかったですね~~!

シトラスカッター失敗でしたか!
なんとなくテレビの人のようにいかへんものですよね

また教えてください

こんにちは♪ お久しぶりです。

楽しい質問ですね。私も興味がありますね~! ことの成り行きが気になる質問ですね。

私が買って良かったのは
・シンプルグリーン
・ハンディーシーラー
・スライサー
ですね。

シンプルグリーンは、原油が流失したとき野鳥を救った!と宣伝に銘を打っている、万能洗剤です。
脂汚れやヤニなんか簡単に落ちますよ~♪
何でも綺麗になるので、一時期、磨きマニアになってしまったほどです。(笑)

ハンディーシーラーは、封を切った食品(お菓子・海苔等)の口を閉じるのに使う商品です。
乾燥させたくないものには、よく使っていますね。
冷凍食品が余ったりしたときも、また、しっかり封が出来て、なかなかGOOD!
輪ゴムや洗濯バサミで留めるより、断然いいですね。

スライサーは、すばやく野菜を切るのに重宝しています。
買ったのは「V字型」というやつで、厚さの調整も簡単に出来るし、千切り用のスライサーを使えば、千切りも楽々~♪
たまねぎのみじん切りも涙知らずです。

タッチボ○ドはダメだったようなことを聞きましたが。臭いがすごいらしいです。
粘着力がすごいらしいです。生地に染み込んでしまうとか?
私は実際に使用していないので、なんとも言えませんが・・・。

misacyan4wdさんが買った、ボディブレードは興味がありますね。(^^)
ブルブルやる板切れ(?)みたいなものでしたっけ?
見た目、結構力が要りそうですよね。
ダイエットですか?(外していたらゴメンなさい!)
頑張って下さいね~♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりいろいろ買ってるんですね~
シンプルグリーンはうちも昔買いました
ペット洗いに使ったこと有りますよ
ハンディシーラー!面白そうですね~
口を閉じるのは楽しそうですね
楽しめそう!(笑
スライサーも便利みたいですねー
うちも欲しくなりました!

また教えてくださいね

ところで「ボディブレード」ですがこれがなかなか
面白いですよ!
ダイエットですねーうちも食事へらすより
ずーーっとこっちの方が痩せると自信もって言えますよ!
なれちゃうともうこれが無いと眠られへんようになるほどです!(笑