オーブンレンジを買い直すことになりました。

一番必要な機能は、オーブンです。
パウンドケーキ、アップルパイ、チェリータルト、
シフォンケーキ、クッキーを作りたいです。
レンジ機能は、温め程度で十分です。

メーカー、サイズ、価格から絞り込み、
ビストロNE-BS700
石窯ドームER-LD330
が有力候補となっています。

ガスオーブンしか使ったことが無く、
オーブンレンジは初めてです。

どちらがよいか決めかねています。
経験談などをアドバイスください。

先ほど投稿しましたが、カテ違いでしたので、
ここに二度目の投稿をします。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ビストロに1票!

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00CN074 …

ちょうど、石窯ドームとの比較が載っています。

この回答への補足

FXDXさん、ありがとうございました。

ビストロを買って来ました。
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

そして、パウンドができました。
まだオーブンの癖がつかめませんが、
これから2本同時に作ってみます。

• 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Amazonの口コミが参考になりました。
省スペースと自動掃除は嬉しいです。