プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜23時頃着、翌日16時頃で香港に17時間滞在することになりました。
年寄りを連れての滞在で、無理は出来ないし、寒いのかな?と考えると過ごし方をなやんでいます。
ホテルに泊まることにしたら、どこがお勧めでしょうか?
短い時間ですし、安くて近いにこしたことは無いのですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>年寄りを連れての滞在で、無理は出来ないし

ならば、「リーガル エアポート ホテル:Regal Airport Hotel(香港富豪機場酒店) 」 ですね。

このホテルの最大の特徴は、空港と直結しているので移動が大変に楽なことです。空港の旅客ターミナルからエアコンの効いた連絡路をゆっくり歩いて5分程度で行けます。

安ホテルでは無いので料金はルームチャージで1.5万円くらいしますが、それだけに十分な施設を備えています。フロントも24時間対応なので到着時間を気にする必要はありません。
 ちょっと市街へ出てみよう、なんて時には空港へ行って空港バスやエアポートエキスプレスに乗れば、安い料金で簡単に行き帰りできます。

利用客が多いので、予約しておかれた方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
夜には外出出来ないし、でも午後までは長すぎると思案していました。
調べてみます。

夜着でしたら空港そばが良いと思います。

私はマリオットスカイシティに泊まりました。空港と送迎バスで10分位ですし、エア―ポートエキスプレス駅直結ですので翌日香港島か九竜迄買い物と昼食しに行くのは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットで見ると、距離では移動時間がわからないと書いてあって困って投稿しました。
マリオットスカイシティも調べて検討します!