プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田→ロンドン間の機材のシートピッチやサービスについて教えてください。

エコノミークラスのシート1つ1つにテレビやゲームはありますか?

サービス全般にどうでしたか?

A 回答 (2件)

>成田→ロンドン間の機材のシートピッチやサービスについて教えてください。



こちらにありました。
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/airline/BA/ …

>エコノミークラスのシート1つ1つにテレビやゲームはありますか?
2002年3月に搭乗しましたが、ついていましたよ。ちょっと画面は小さめでしたが・・・
機内エンタテイメントの詳細は忘れましたが、確かゲームもあったと思います。

>サービス全般にどうでしたか?
特に可もなく不可も無くという感じでした。
機内食はちょっと物足りなかったような気がしますが、ギャレーにおにぎりやサンドイッチなどの軽食は用意されていました。

ヴァージンアトランティックと比べるとやはりサービス的にはやや見劣りするかな、という印象はぬぐえないのですが、悪くはないと思います。

参考URL:http://www.british-airways.co.jp/
    • good
    • 0

BAは相当以前に「IAD」⇒「LHR」のビジネスを利用したことがありますが、NRTからは利用経験がありません。



以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「ブリティッシュ・エアウェイズ」
ここで「機上サービス」のページも参考にしてください。

少し検索した範囲ではNRT⇒LHRの使用機種は
・744
のようですね・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/airline/BA/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!