プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、出掛けた際に香水をウエストに付けたのですが
左側のウエストにワンプッシュだけしようとしたら
スプレー式の香水の瓶なのでキャップを取って押す部分を押した瞬間
上手く出なくて右側のウエストにも付けたのですが・・・
(付け過ぎにならない様にはしたかったのですが)。

その後、3時間後位に会う約束をしていた年上の男性と会って
外で少しだけお話ししたのですが、男性が一度だけ
話している時に聞き返して来たのですが

その際、男性がいきなり『ん?』と言いながら私の顔の横に耳元を近づけて来たのですが
いきなりだったのでドキッとした反面
顔を近づけて来たので、香水も匂ってたのかなぁと帰り際に思ったり。

男性ってウエストに香水を付けていても顔を近づけたりすると結構分かったりするものですか?
香水を付けているんだなとか。
私はその時コートも羽織っていたので自分では分からない感じでしたが。

香水はディオールのヒプノティックプワゾンです。
私は20代後半です。

A 回答 (1件)

男性は女性よりは鈍感らしいですが、アレルギーが花粉症なりアトピーなりある人には粘膜が弱くなっているという繋がりで匂いに敏感になります。



私は全てのシャンプーの匂いさえダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>男性は女性よりは鈍感らしいですが、アレルギーが花粉症なりアトピーなりある人には粘膜が弱くなっているという繋がりで匂いに敏感になります。

初めて知りましたが男性は女性よりは鈍感らしいんですね。
なるほど・・・。
アレルギーや花粉症などの人は匂いに敏感になりやすいんですね。

KoalaGoldさんはシャンプーの匂いが全てダメなんですね。
それも大変ですよね。

お礼日時:2014/02/18 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!