アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の高校で
緑っぽいブレザーに赤系のネクタイの制服の高校はどこですか?
ちなみに着ていたのは男子です。

A 回答 (4件)

次から次へと申し訳ないです。



こちらかもしれませんね。
http://www.highs.josho.ac.jp/life/uniform.html

あるいはこちら
http://www.osaka-c.ed.jp/nishiyodogawa/introduce …
※ここもこの4月から変わるようです。
    • good
    • 2

連投すみません。


もし違うようでしたら、このサイトでお探し頂き
実際に学校のHPにいって見つけてみてください。

http://grnsd.blog87.fc2.com/blog-category-5.html
    • good
    • 0

それか、ここ。


下の方に写真があります。
http://www.owada-h.oiu.ed.jp/school_life/feature/

こちらはこの4月から制服変わってしまうようですが。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!