ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

これってますかけ線ですか?

私はちがうように思うのですが、周りのお年寄りが特に(笑)ますかけ線だ、百にぎりだと興奮されます。

画像がわかりにくいかと思いますがみていただけるかた、教えてください。

また、ますかけ線ってどうなんですか?
よくわかりません。両極端な人生だとネットでみたことがありますが…その辺もお聞きしたいです。

「ますかけ線について」の質問画像

A 回答 (2件)

残念ながら(?)マスカケではありません。

成長に伴って手相は変わりますが現状は普通のタイプです。

マスカケのおっさんより。
    • 0

マスカケではないように思います。

感情線と知能線の間が切れてますから。
成長するにしたがって間が広がっていくと思います。
感情線がまだ短いので伸びた時につながる可能性もありますが…。

マスカケ線を持ってる方は自分に向いたものが見つかったときは
とてつもない力を発揮し目標を達成すると言われています。
しかし見つからなかった場合はとことん無気力になるそうです。
だから両極端になると言われているのですね。

どちらにせよ赤ちゃんの時の手相って成長すると結構変わるらしいです。
色々な人からの影響を受けつつ考え方が変わり、
その結果手相も変わるのかもしれません。
    • 0