アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県の朝霞市に引っ越して半年しか経過していないので、この辺のお店がよく分かりません。

和光市、志木、新座、朝霞近辺でお勧めのお店があれば、教えてください。

A 回答 (1件)

志木駅のロータリーにある“浜しん”という回転寿司は


元々が魚やさんでした。どれでも1皿130円でとてもおいしいです。
そこいらのおすし屋さんには行けなくなっちゃいますよ。
新座といえば“ぜんや”というラーメン屋さん。塩味で
昆布や貝柱、煮干などのだしで食べてみる価値あり。
でもいつも30分~50分は並んでいるので曇りの日に
いったほうがいいかも。
成増にある“道頓堀”というラーメン屋さん。
ここはちょっと穴場的。つけ麺は泣けるほどおいしい。
あー食べたくなってきた!!!
志木の丸井の中のロートンヌというケーキ屋さん。
ここのプリンは一瞬、落ちてしまうほどおいしい。
あー明日買いに行く!!!
もうダメ。これ以上かいてると気が遠くなりそう。
ダイエットが…(泣)
あれ?食べ物でよかったのかな???!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて済みませんでした。

教えていただいたお店には、是非いってみたいと思います。
なんとなく、おいしいラーメンが食べたいなと思っていたので、
とってもありがたい回答でした。

お礼日時:2001/06/08 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!