歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

エクセル2007のグラフのラベルについて質問です。

グラフのラベルに文字列を表示させたいため、セルに入力した文字を参照しています。
しかし、これだと一つ一つセルを手作業で選択しないとならないため、時間がかかってしまいます。

添付画像のような形のグラフを100個程作成しないといけないので効率よくラベルを設定させる
方法がありましたら教えて頂きたいです!!!

何卒宜しくお願い致します。

「エクセル2007 グラフのラベルを一括で」の質問画像

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この内容を参考にしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

教えて頂いたページの内容でやってみようと思います!!