プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カバンの色でなやんでいます。
このかばんひとつをずっと使って行きたいとおもっています。
なので、できるだけどんな服にも会うような色にしたいです。

茶色、黒、ミッドナイトブルー

があります。わたしは、ミッドナイトが一番いいなとおもってるんですが、迷ってます。いつもきる服はほぼ黒か灰色か白で、
夏はオレンジ系や薄いピンクをきたりします。カジュアルな感じの服は着ないです。
ZARAの服が多いです。
どの色がいいとおもいますか?

「カバンの色」の質問画像

A 回答 (1件)

ミッドナイト良いと思いますよ。



この形で黒だとリクルートっぽいし、茶だとZARAの雰囲気よりフェミニンな感じになるかなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!