プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お皿というよりは器というべきだろうと思いますが、サークルで食事会をしたとき、テーブルに添付画像(上段が上から撮影したもの、下段が底面を撮影したものです)のようなものにお菓子やミカンなどを入れていました。私も作ってみたくなりましたので、折り方を教えて下さい。説明図が載っているサイトがあれば一番いいのですが。

「折り紙でこの器を作りたいので、折り方を教」の質問画像

A 回答 (1件)

このサイトはいかがでしょう???


http://kousaku-diy.kakinota.net/折り紙-お皿・器の工作
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
「折り紙 紙の器 – 暮らしの彩り」の中にある「花形」が該当するようですね。
さっそく試してみたいと思います。

お礼日時:2014/02/19 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!