プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsをMacbookのBootcampで使用してます。
外部マウスでプロパティは普通に使えるんだなど確認できたのですが、マウスパッドでプロパティってどうやればできるんだろう?でつまずいてます。
MarvericksでBootCampを使用してのWindowsインストールもなんだか上手くいかず、SnowLeopardでのBootCampもなんだか引っかかってた気がしてたのですが、普通にインストールが成功してるのであれば、このコマンドキーをこう使えば、マウスパッドもしくはコマンドでプロパティが使えるよというような方法はありますか?

A 回答 (2件)

ご参考までに、



私も、MacBookPro Mountain LionにbootcampでWindows8.1 proを入れています。
Mountain lionのときは気にならないのですが、Windowsの時は押す場所によって右クリックになったりかなり使い勝手が悪いです。色々いじってみたのですが知識が足らず、改善に至りませんでした。

windows用にbluetoothのマウスを買ってきてwindowsの時だけ使っています。イライラがなくなりました。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。(^^;
現状、その状態で使ってます。
ただ、出先で使おうとした場合、できたらオプション機器なしで、マウスパッドやコマンドキーなどを使用する事はでできないものなのかなと思いまして。

補足日時:2014/02/28 00:50
    • good
    • 0

右クリックの事ですよね?



二本指でタップするか、Controlを押しながらタップしてください。

http://support.apple.com/kb/PH4537?viewlocale=ja …

この回答への補足

ok-kaneto様
上手くいきません・・・

補足日時:2014/02/20 22:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!