プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

率直な感想を教えていただけたら嬉しいです!

「これって団子鼻ですか(*_*)?」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



これと見比べてどうですか?
違いませんか?
団子鼻ではないと思いますが・・・。

http://www.takasu.co.jp/operation/nose/bisen.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答遅れてしまいました、
すみません!

それを見るとそうでもないのかな…?
と思いました!

回答ありがとうございました!
URLまで丁寧に載せていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m!

お礼日時:2014/03/29 22:34

へんだよ、このアップは。


全たいのバランスで見るもの、
顔全部出さないと何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れてしまいました、
すみません!

そうですよね(^^;;
アップじゃわからないですよね…
回答ありがとうございましたm(_ _)m!

お礼日時:2014/03/29 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!