アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のお絵かきスペースとして壁にホワイトボード(マグネット対応)を設置したいと思っています。
ただ、賃貸住宅のため釘を打ったり再剥離できないボンドで貼りつけたりはできないです。
何かいい方法、いい商品はないでしょうか?
大きさは1m2くらいあればいいなと思っています。

A 回答 (4件)

こういうのは如何ですか?



実際に使用したことが無いので、自己責任でお願いします(笑)

参考URL:http://www.koho-pr.co.jp/whiteboard/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これ、いいですね!
値段との相談になりそうです。。。(笑)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 14:20

壁が石膏ボードであれば、



http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4903757220614/

虫ピンを3方向から内側に向けて、刺します。

http://image.rakuten.co.jp/atom-style/cabinet/or …

先日、木製の棚を購入した時に、付いていたフックですが、ホームセンターでもありました。
穴が、全然目立ちません。
耐荷重量別にいろんなサイズがあるようですよ。

目印は、クリーム色の丸い所にピンの穴が3つのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
虫ピンで留められるこんな商品があるんですね!
知りませんでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 14:19

天井つっぱり棒で固定してみては



http://allabout.co.jp/gm/gc/72612/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度ホームセンターなどで見てみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 14:21

床置きにしたらどうでしょう。


倒れない工夫が必要ですが。

参考URL:http://www.kagukuro.com/board/wall/w1800_plain/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最終的に床置きも考えています。
使わないときは片づけておける利点もありますしね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!