プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は同じクラスのある女の子が好きです。
まだあんまり話しなどもしておらず早く仲良くなりたいな、と思っていました。メールだけは毎日していました。

しかし最近その子からメールで告白されましたので僕は晴れて好きな子と付き合うことができました。


しかし彼女は本当の僕の姿を知りません。

恥ずかしい話なのですが僕はとても体毛が濃いです。
足や手の甲、指先、すね毛や太もも、腕や肩、背中にまでと…。
本当に世界一毛深いんではと思う程です。

今は冬ですし長袖長ズボンなのでそんな姿を彼女は知らないんだと思います。
毛深いのを知ったらキモがられ別れられるのではないかと思います。

僕はそれが不安で仕方ないです。
僕はどうしたら良いんでしょうか?

でもこのまま隠して付き合いたくありません。
こんな姿だけどありのままの自分を受け入れて欲しいです。

A 回答 (3件)

手の甲と指でとっくにばれていると思います(笑)


他の方がいうように、同じクラスだったら夏の体育で
ハーフパンツから見える太ももなんか見られてますよ。
その時は付き合ってなくても、意識してなくても、
同じクラスならなんとなくみんなのこと見たりしてるんで、
特に濃いなら目立ったでしょうし絶対ばれてます。

気にしなくていいと思いますが、気になるならマックでデートでもしているときに、
「俺さぁ、毛マジ濃い~んだよね。知ってた?見たらびっくりすんじゃね?(笑)」みたいに
笑いながら軽いのりでさらっといえばいいと思います。
んで、腕まくりでもして見せてみましょう。
ついでに足も裾めくって見せてみましょう。
多分彼女笑って本当だ~くらいで終わると思います。
ドン引きはしないと思いますよ。
腕まくりしたついでに、毛にタッチでもしてもらって、
ちゃっかりスキンシップを狙うくらいの気持ちでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

デートの時に言ってみます

お礼日時:2014/02/21 16:45

私は女性なのに全身毛深くて恥ずかしいというよりも自分自身が苦手です。


もし毛深いのが嫌いな女性と付き合っても、いつも気にして面白くないと思います。
動物は毛深くても無条件に愛されています。条件付きの愛なんて付き合ってても長続きしないですし、ただの遊びですし自分自身を安売りするだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね

お礼日時:2014/02/21 16:45

手の甲も毛深いんでしょ?


ならば気が付いてるでしょ。

手の甲まで行っている毛深い知り合い居るけど
それを見ただけで周りは悟ってるよw しかも既婚。
貴方の周りが悟っていないなら世界一ではないね。


どうしたらいいか。
ストレート勝負だね。正直に言ってみな。
どうせ夏になったらバレるんだから。それまで腹に抱えたまま過ごしたくないでしょ?

そもそも同じクラスなら去年の夏の貴方を見ているのでは?
夏も長袖?プールの授業無いの?女子と別々でも男どもの会話が彼女の耳にも入っているかもよ。

>>こんな姿だけどありのままの自分を受け入れて欲しいです。

告白してNGだったら貴方のコンプレックスはより強くなってしまうでしょう。
でも、なんだか貴方自分は受け入れているっぽいね。なら強く生きな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強く行きます

お礼日時:2014/02/21 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!