プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪をひいて、かなり高熱が出たので、病院に行き、薬をもらいました。
「三日後また来てくださいね」って言われたけれど、ほとんど治ったし喉が腫れている位で、熱も一日で下がりました。
いく必要あるのかな?
と疑問におもったので質問しました。

A 回答 (2件)

こんにちは



インフルエンザの検査はしましたか?

その時は陰性でも、時間が経つと陽性に反応する
こともありますので、また来てくださいと言われたのだと
思います。

インフルエンザの場合、周囲に遷す可能性もありますから。

どうぞお大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 00:09

治療が中途半端に成って、ぶり返してこじらすこともあり得ます。


お医者様も治療結果が気に成り、病気の原因もはっきりするので、良いと言われるまで診てもらう方が良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!