アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが真央ちゃんはすごい!よくやった!などとはしゃぎたてるが、私は真央ちゃんは全くすごくないと思う!

そう思う私がおかしいのか?それとも真央ちゃんをすごいと思う皆さんがおかしいのか?

しょせん真央ちゃんは6位、オリンピックで6位入賞している日本人選手などごろごろいるが、ほとんどの選手が注目を浴びない中、なぜ真央ちゃんだけ、頑張った!よくやった!勇気をもらった!、、などと褒められるのか?

がんばった結果6位じゃん!アスリートは結果がすべてだと私は思う!

私の私感だが、頑張って6位より、手を抜いても金メダルがいいと思う。

真央ちゃんのフリーの点数だが、実は、ヨナやソトニコワより下だ、つまり真央ちゃんはショートのトリプルアクセルを成功させても金メダルは取れない可能性が高い、それなのにトリプルアクセルさえ失敗しなければ、と言うバカな日本人が多くて困る。

演技構成点から考えれば、トリプルアクセル8.5点、3回転フリップ-3回転ループ(アンダーローテーション) 10.40 点だ!

あえてリスクが高く点数の低いアクセルを選択した真央ちゃん陣営がバカなだけだ!

真央ちゃんの敗因の最大の理由は、ずばりわがままということだ!

トリプルアクセルも成功させて、なおかつ金メダルもほしい!

まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」だ!

ほかのアスリートは、金メダルを得るために、多くのものを犠牲にしている。

真央ちゃんもアクセルを犠牲にすべきだった。

そんな理由で、真央ちゃんは全然すごくないと思うのだが、そんな私がおかしいのか?ご回答お願いします。

誹謗中傷も構いませんよ(笑)

A 回答 (21件中21~21件)

別におかしくないけど、意見の主張ならブログなりTwitterなりでやればいいのにと思いました。

• 0
この回答へのお礼

別におかしくないけど、意見の主張ならブログなりTwitterなりでやればいいのにと思いました。>

そんなことしたら炎上するでしょ!

だからこの板でやってるの!