ドラムを始めたいと思うまったくの初心者です。
音楽教室に行くか、ベテランに教わるかしたいですが、それはさておいて、初心者用のお勧めのドラム練習のDVDってありませんか?あったら教えて頂きたいのですが、お願いします。

A 回答 (1件)

ロックドラムですかね?

「ドラムス and DVD」で検索したら、パット・トーピーのものがあるくらいのようですね。

CDでしたら何種類も出てますけど。有名音楽出版社(リットーミュージック、シンコーミュージックなど)のサイトを探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます。
ジャンルは特に決まっていませんが、歌謡曲から出来ればフュージョンってとこでしょうか・・・。
まあ、ホントに基本から行きたいと思ってます。