おやしろで「いいきもち」と言われるにはどうすればいいですか?
まずまずいいきもちだけど、もうひといきと言われました。
木を植えたら、多すぎるのもこまりものと言われてしまいます。
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

こまめに雑草をぬいているのならば物が落ちているんじゃないん

ですか?
私はけっこう物が落ちていました。
    • 0

おやしろでいい気持ちと言われるには、村に全種類の木を植えて実をつけて

雑草をすべて抜きます。あとおやしろに木が多いといわれたら斧で木をきります。そして少ないと言われたら木を植えてください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

村では、なし・オレンジ・チェリー・ももが採れます。
木のことは、少ないとも多いとも言われませんでした。
雑草も見つけるたびに、こまめに抜いていたつもりなんですが・・・。

アドバイスありがとうございました。