アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は私がニコニコして夫がむすっと(無表情が普通)しているのですが、

たまに、私が不機嫌そうにすると彼はニヤニヤと嬉しそうに見てきます。

行列にならんでい たりして、私が疲れて無表情で腕組みしている と、ニヤニヤしながら顔を覗き込んで「お怒りですね~」「なんでこんなに待たなきゃいけないのよ!(私の心の中を代弁してるつもり)」などなど言ってきます。

無言で見上げると、たのしそうにニヤニヤしてこっちを見てます。

なんなんですかね?
私からニコニコ話しかけても「ふーん。」とか「ふっ」と鼻で笑うだけとそっけないくせに、不機嫌そうにすると嬉しそうにニヤニヤ話しかけたりちょっかい出したり

なぜなんですかね?

A 回答 (7件)

貴方の事が


可愛いくて
仕方ないんですよね~
    • good
    • 0
    • good
    • 0

あなたの真実は何ですか?

    • good
    • 0

機嫌の悪そうなときは ニコッとするより 方法が無いでしょう 一緒になって 怒るわけにもいかないですからね ちょっかいは 暇つぶしと愛嬌ですよ。

夜の事でも計画しながら ならんで下さい。
    • good
    • 0

普段ニコニコしててやさしい子が


むすってなってるのみるとかわいらしくていじりたくなるんじゃない?
しらんけどw
    • good
    • 0

いつもはニコニコしている、という事は不機嫌な態度はあまり他人に見せない、身内だけが知ってる表情なんではないでしょうか。



みんなが知らない素のあなた(の一面)を見れるのが嬉しいというか、楽しいというか、そんな感じではないか、と推測します。
    • good
    • 1

サディストの傾向があるのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!