アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫30代、妻20代(私)で新婚です。

いきなり、セックスレス?です。

私は処女なのですが(夫は非童貞)、結婚前は何もなく、結婚して一緒に住み始めても何もなく、
しばらくたってからようやく初体験をしました。
(私が初めてするなら結婚相手がいい、みたいな事を言ったので、それで何もしてこなかったみたいですが、入籍してもしばらく何もなかったのは…??てっきり新婚初夜に何かあるものかと。)

が、その時はさっぱり入らず、セックス…というより挿入ができていません。

そして、それっきり、また何もありません……。

一回、しかも途中だけで何もないです。

いつも、仕事から帰ってきて一緒にご飯を食べて、お喋りしたりTV見たりして、そして寝てしまいます。
その繰り返しです。

私が処女でなかなか挿入ができないので(一回目の時に全く入りそうになかった為、かなり苦戦すると思われます)
普段の仕事がある日ではなく(夫は帰りが遅めです)、できれば休みの日がいいとはお互いに思っているのですが、
お互いに休みの日がバラバラな為、なかなか2人の休みが被らないです。

なので、ずーーっと何もないです。

仕方がないのかもしれませんが、かなり欲求不満です。
そのせいでストレスがたまったり…。
もう男なら誰でもいいと衝動的に思う事もあります。

とりあえず、今はAV(美形がメインで出ていて責められ喘ぎまくっているのとなると、どうしてもゲイ用AVになってしまいます)を見て、なんとか衝動を抑えてはいますが、
やはり見るだけでは…。

本当に欲求不満で、仕事の時にもイライラしたり、やけ食いをたまにしたりします。

私が処女を卒業し、金銭的に余裕があり、安全なら風俗で解消するのか?と思うのですが…。
(私は、風俗も浮気だと思っていますが。私は、というか、誰でも自分の奥さんや旦那さんが風俗に行ったら嫌ですよね。)
お金で相手にしてもらってもむなしいし、そもそも女性用風俗はこちらの地域ではあまり需要はありませんが…。

AVは浮気にならないので、とりあえず寝てしまった旦那の横で、喘いでいる美形AV男優を眺めています。
(どうでもいいですが、一般?の男性用AVは、なぜ女優は美人で男優は気持ち悪い&女優ばかりが喘いだり映ったりしていて男優が無言なのか…。
不快な気持ちにしかならず、退屈なので見れません。
女性用AVは、両方とも美男美女で喘いでいるのが多いと思うのですが…。)

色々と愚痴ってしまい申し訳ありません。
色々と疑問があるのですが、

(1)夫が結婚前はともかく結婚してからもなかなか手を出してこなかったのはどうしてなのか?
(私が初めてなので気を使ってくれたのか?)

(2)状況的に仕方がないとはいえ、ずっと何もないのは夫は耐えられるのか?
性欲があまりないのか?
最初のセックスで上手くいなかなかったし、私が処女で面倒くさいから、消極的なのか?
それとも我慢してくれているのか?

疑ったらダメですが、しかし外で発散しているのでは…と不安になります。
浮気(風俗含む)は、当たり前ですが絶対に許せません。
(私は性欲からくる浮気願望はありますが、それは道徳的にやってはいけない事、夫が傷つく事、自分が同じことをされたら許す事が出来ないので、抑えています。)

しかし、私が処女でなかなか挿入できないのもレスになっている理由の1つだと思うので、
つまり、処女である私も原因の1つなので、
前に付き合っていた彼氏と初体験を済ませて非処女になっていれば、おそらくスルっと入ってレスにはならなかったのかなーとも思います。(実際は分かりませんが…。)
なんだか私の都合で、夫に申し訳ないです。
夫は、処女の私を面倒だと思っていると思います。なかなか上手くできないので。

(3)状況的に仕方がないとはいえ、なかなか機会やタイミングがなく、焦ります。
もう、疲労を覚悟して普段仕事がある日でも、夜にチャレンジするべきなのか悩みます。
でも、それだと次の日がしんどいかもしれないし…。
(一回目の時は、何時間か頑張ったけどできませんでした。)
同じように、セックスしたいけどお互い仕事が忙しい&休みの日が合わなくて、なかなかできなかった方はいますか?
どのように改善しましたか?
私の場合は、処女でまず挿入自体がなかなかできそうにないので、状況が違うかもしれませんが…。

(4)全くの余談ですが、自分は初めてなのに、夫は非童貞で他の女性とアレコレしたのかと思うと、嫉妬で胸が張り裂けそうです。
ペニスも、他の女性に入れたものを私に入れるんだ…汚い、とか、舌も、他の女性のあそこを舐めたので私の身体も舐めるんだ…汚い、とか、思ってしまいます。
なるべく考えないようにしていますが、頭から完全には離れず、最中も悲しい気持ちになってしまいました。
私は、異常でしょうか?
こんな事を思うのは、私側だけが初めてだからでしょうか。
私が非処女ならあまり気にならなかったのか…。
男性女性は、自分の奥さん旦那さんの過去は全く気になりませんか?
皆さん、当たり前のように非処女、非童貞の人達と結婚していますよね。
やはり私が異常なのかな、と思います。
ちなみに夫は、私がこんな事で悩んでいるとは、想像もしていないと思います。
夫は、悩む必要がありません。私は夫が初めてなので、夫は他の男性と自分を比べられたり、嫉妬をすることがありません。
羨ましいです。

(5)子供は夫も私も欲しいと思っていますが、このペースだといつになるのか…。
年齢的なものもあり、焦っています。
それも、悩みの1つです。
気にせず、自然に任せるのが良いでしょうか。

支離滅裂な文章で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

一度トライしてダメだったから、諦めてしまったのかもしれません。


あまり、ガツガツしていない人って、そういうことありますよ。
男性って、この手のことに対しては、繊細な人が多いですから、
また上手くいかなかったら・・とか考えている可能性もあります。
質問者さんは、生理の時はナプキン派でしょうか。
タンポンを使ったことがないのなら、ご自分で入れて練習してみてください。
男性のものの太さとは全然違うのですが、挿入する向きが自分で分かると、
男性を自分で導くことができるようになります。
すでにタンポンをお使いでしたら、役に立たない回答でごめんなさい。
質問者さんからアクションを起こさないと、ご主人からは何もないと思います。

赤ちゃんのことですが、男性は、自分の側に年齢的なリミットがないからなのか、何なのか、
女性のタイムリミットについて、まったく無頓着です。
私は、結婚して5年間、自然に任せていましたが妊娠せず、生理のたびに落ち込むようになりました。
さすがに病院へ行こうと夫に相談するも、「自然にできるでしょ」「焦らなくても」という答えでした。
まだ私は20代でしたので、ノンビリしていたのもあったかもしれません。
だけど、私が病院へ行く、と決めなければ、そのままいつまでも不妊で悩んでいたと思います。
幸い、足りないホルモンを補充しただけで、あっさり妊娠することができました。
そこへ行く着くまでに5年もかかってしまい、私はとても後悔しました。
また、案外男性側に問題があることも多くて、私の友人夫婦たちの中には、2つの夫婦が男性不妊でした。
「でした」というのは、その2つの夫婦は今では子宝に恵まれているからです。
妊娠は、「女性が若い」ということが、圧倒的に有利に働きます。
本当に赤ちゃんが欲しいのなら、ノンビリしすぎは禁物です。

自分以外の女性とアレやコレや・・というのは、気分の問題なので、有効なアドバイスはないのですが、
廻り廻って(というほど経験が豊富なのかは不明ですが)自分のところへ来たのだと思えば、
そんな嫉妬心はつまらないものだと思いませんか?
男性は、「女性にとって最初の男性になりたい」もので、
女性は、「男性にとって、最後の女性になりたい」ものだ。と昔からきくように、
まさにそういうものだと思います。

処女が面倒だ、とは思っていないと思います。
むしろ、上手くいかなかったことを質問者さんのせいにできますから、いい口実になってあげているのでは。
その点は、プライドが傷つかずに済んだと思います。
新婚さんなのですから、挿入だけを目的にしないで、もっと楽しんだらいいと思います。
二人でくっついて甘えて過ごしたり、イチャイチャしたり、そういうスキンシップを増やすのはどうでしょうか。
ローションを使ってマッサージしてあげたり、お互いの気分が高まれば、
そのローションを使って、挿入もしやすくなるかもしれません。
いきなりローション持ち出して「これ使って」じゃあチョットですよねw
とにかく、一度上手くいけば、解決するように思います。
淡白な男性は、性交がない期間が長引けば長引くほど、執着しなくなります。
「なきゃ、ないでいいや」って感じでしょうかね。
我が家は夫婦でそんな感じなので、上手くつり合いが取れていますが、
どちらか片方が我慢する状況は辛いし、ストレスがたまって当然だと思います。

2人の子持ち、39歳のオバサンが、でしゃばってスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

正直、一回目はさっぱり駄目でした…。
夫だけのせいにはもちろん出来ないのですが、処女の女性には不可能に近い事を要求されたりと、散々でした…。
夫も、経験があまりないのかな?と思ったのですが…。
確かに次が億劫になっているのも、あるかもしれません。
私も、実は気が重いのです。痛みや出血などの心配もありますし…。

ただ、それ以上に欲求不満なのと、
何よりこのままだと子供ができないという、焦りが…。

やはり、男性は女性より子供に関しては焦りがないですよね…。
仕方がないのですが、それがストレスや不安にもなります。

本当に、私から何かしないと何もなさそうです。
普段は帰宅が遅く、休みもあまり被らないので、チャンスもなかなかありません。

ちなみに夫は、穴の位置も分かっていませんでした(汗
肛門や尿道、クリ●リス付近に入れようとしていました。
確かに、私が処女という事で、上手くいかなかった理由にはなっているのかも…。
(私が処女じゃなかったら、どうなっていたのだろう…。)

タンポンのアドバイスありがとうございます。
あと、確かに挿入だけが全てではありませんよね。

私自身も夫の事は言えず、経験が浅いので、色々と試してみたり、スキンシップをしてみようと思います。

お礼日時:2014/02/23 22:59

二人で風呂はいっているの、、、。



夕食する時間があるなら、、、その後二人でテレビ見る時間は、、、、。もしあるなら、、、、

あなたが、押し倒して、、、、あれをしごいて、おしゃぶりして、、、、。いれて見たら、、、、。

旦那押し倒されて、おしゃぶりされたら、、、、もう何もできませんよ、、、、笑。

ソファーは、、、背もたれを引くとベッドになるもの、、、、またはアメリカ式で、座面の長いものを準備しておきましょう、笑。

もしくは、いつでも床でできるように、にメートル四方のキルトの布、、、よく、ひらがな四文字の衣料品屋に売ってるやつを手に取れるところに準備しておきましょう。

また、旦那が帰る頃に、裸エプロンで出迎えて、お風呂、エッチ、ご飯、、、どれにいたしましょう、、、とマジで聞いて見たら。


ドンキホーテという、若者のの店には、、、ーナース服、ol、女学生、、、コスプレも売っています、、、ご利用ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仕事から帰ってきてから時間があればよいのですが、実は帰宅から就寝するまであまり時間がなくて…。
私が処女で手こずらなければ、よいのですが…。

実は初体験(途中)は、床でした(笑)
カーペットの上で…

2人でお風呂!は入ってないです実は…

私ももう少し積極的にならないとダメですよね。

お風呂、チャンスがあれば入ってみようと思います。

お礼日時:2014/02/23 22:39

折角詳しく書いて下さってるのですが、すみません、途中までしか読んでいません。

(回答が変わらないと判断したので)
その感じだと、その人はダメですね。
質問者さんも、失礼ですがモテるタイプの方でないのかもしれません。
30代とのこと、後半かもしれませんね。
女性と縁がないタイプの人だったのでしょう。
セックスをお互いに楽しむ、なんて念頭にもない筈です。

一事が万事で、他のことにも消極的でしょう。
主体性がなく、相手の思考を読めない。読む気がない。
言われたらできるけど、仕事も含め、野心を持つタイプではない。

彼は変わりませんよ。
セックスも彼が下手だから入らないだけでしょう。
やり方を研究するタイプでもないので、できなかったから終わり。
そもそも、性に興味もさしてないので最初からレスだったと言っても過言じゃありません。
このままずっとレスです。

30代で結婚となると普通なんですが、40で独身だとなんらか問題がある人って言うのが多いです。
芸人さんで独身の40代なんてのもそうですし。
質問者さんと運よく結婚できたという感じでしょうね。

こういう方と結婚すると苦労します。
事実、あなたはこんな大事なことでも夫婦で話し合いができない。夫婦なのに、信頼関係がまるでないのです。
レスということ以上に根深い問題なのですよ。


ささいなすれ違いも、不満も、相当溜まっていきます。
わたしには既に離婚の文字が見えます。
誰しもが素敵な人と結ばれるのはなかなか無理なことなのかもしれませんが。

威勢がありすぎて暴力的な夫でない分いいですが、こういう草食くんも微妙ですね。
実際それでは子供が持てませんので、子供を産みやすい20代のうちに決断が必要です。
レスな中その人と子供を持つことにするのか、離婚してまともな男性を探すかを決めることです。女性に時間はありません。早いほうがいいです。
子供が出来たあとに離婚する悲劇に比べれば、新婚で離婚する方がずっといい。
本当にその男性と一生一緒にいられるのか、よく考えてみましょう。

質問者さんが仕事をしているのは良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

無駄に長文で申し訳ありません(汗
色々とたまっていまして、ダラダラと書いてしまいました…。

私は、男性経験は非常に少ないです。
夫は、よくわからないのですが…もしかしたら私と同じで、少ないのかもしれません。

本当にレス状態です。
何度もしているならともかく、一回(途中)のみって…。
また、処女の女性には不可能だろう、というような事も要求されて、そういった意味でもまいっています…。
(夫だけのせいにはできませんが…。)

そうなんです、妊娠出産の事を思うと…焦ります、本当に。
夫はそんなに焦ってないのか…。
このままだと本当に子供なんてできそうにないです。

>夫婦で話し合いができない。夫婦なのに、信頼関係がまるでない

なんだか、グサっときました。その通りかもしれません…。
ひとまず話し合いをしようと思います。
本当に改善されないようなら、考えます。

お礼日時:2014/02/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A