アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えて下さい。

まず、最初にオカルト話など信用してない方など中傷はやめてください。

私の家系はなぜかみんな体が弱いです。

昨日まで元気だったのに突然歩けなくなったり、心筋梗塞で亡くなったり… 心臓病だったり…

家族や親戚だけでなくペットもです。

私は昔から変なもの(目の前にいる人を"あ、この人寿命長くない"や"初対面の人には"この人と私は長い付き合いになる"など)が感じたり、霊が見えたりします。
あと大切な人たちの身体が悪いと私も悪くなりません。
例えば家で留守番をしている時に家族が事故にあったりすると事故を知らない私も痛くなるのです。

夢なども正夢が多いので来年やるドラマ、出演者もわかった時ありますし、行ったことない場所では道がわかります。

前に何かで霊が見えるなどするひとは精神異常者だと聞いたなので…
私は精神異常者なのかも…と思いましたが、母などに見た夢を話しそれが実現したので証明できる人が何人かできたので異常者ではないです。

こんなことから、私は目に見えないモノも信じています。

でも私は見える、感じる、聞こえるだけなのでしかも思い通りには使えないので…助けたりするパワーなどありません。

なので東京、神奈川あたりで健康にいい神社、御守り、場所など教えて頂きたいです。

全然有名でなくても効果があるただのスポットなどでもいいです。

ですが、怨念の強いものがあるスポット(心霊スポットなど)が近い所などは体調が悪くなったり、持ち帰ってしまうので苦手です。

信じがたいものでも風水的なものでまいいので少しでも何か教えて下さい。

A 回答 (2件)

大阪で風水師をしています。

パワースポットで言うなら伊勢神宮などは有名ですが・・・。

関東で浅草寺は心のパワースポットと言われますよね。
山梨になりますが積翆寺も良いと思います。

但し、パワースポットは根本的な解決に繋がりません。
例えで言うと、運に対してのカンフル剤のような役割だと考えています。

1749oebb様の質問の内容を見させて頂いていると、根本的な原因を探る必要があると思います。

根本的な原因の探り方として、私は四柱推命をお勧めします。

四柱推命(霊感をごちゃまぜにする人が多い)で正しく鑑定する事により、今起きている事柄が、なぜ起きているのかわかると思います。

原因がわかれば後は簡単。

少しずつ方向修正をして行けば、必ず良くなると思いますよ。
    • 0

悪霊は奇跡を行いますから、異常現象は起こって当たり前です。

間違っても質問者様の能力ではありません。
「主よ、憐れみたまえ」
「イエスのみ名によって命ずる、サタンよ、出て行け!」
といつも祈ってください。
ちなみに神様は人間が作った場所にはいないので、質問者様のすぐそばにいます。
質問者様が聖霊で満たされて救われたら、ご自身もご家族も健康になります。
    • 0