アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が私の事を、「ホント致命的に足が短いよね!もう少し足が長ければカッコいいのに!」

って、しょっちゅう虐めてきます!orz

その都度切り返すのですが、ネタ切れです(笑) なんか上手い切り返しがあれば教えて下さい。

※切り返し・・・批判に対する反論の意味でお願いしますm(__)m



例>過去、上記セリフに対する私の切り返しは・・・

1、「その分、可愛かろ?」

2、「もし俺がサッカーしてたら、日本のマラドーナって呼ばれて、出会う事も無かったかもぞ!」

です。

A 回答 (24件中1~10件)

ダックスフンドは足が短いから、人気者なんだよ!ダックスフンドが足長かったら気持ち悪いだろ⁈


正座がしやすいから、日本人はこれが正しいんだよ!日本男児には、テーブルと椅子なんて邪道なんだよ!
腰パンが流行ってるのは、皆、短足に憧れてるんだよ!そうじゃなきゃ、わざわざ短足に見える腰パン履かないだろう⁈ 俺は普通のズボンでも腰パンに見えるから、皆に羨ましがられてるんだぜ!バカだなあ。。
というのはどうでしょうか(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ダックスフンドって!(笑)
だんだん皆さんから悪口言われてるような気になってきました・・・orz

あっ!正座じゃないけど私は胡坐をかくのが好きで、テーブル&椅子は苦手なんです。
もしかしてホントに関係あるのかしら?(笑)

あははっ(笑)腰パン良いですね!
ちょっとアレンジさせて貰って・・・、
「短く見える?まぁ、今日は腰パンだからね♪」って言ってやろうかな。

腰パン、採用させて頂きますm(__)m

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 21:53

正しい名前は忘れたけど、吉本新喜劇の池のめだかキック!俺を怒らせたらどうなるかわかってるのか?俺は池のめだかだからこうなるんだぁ~くるっと回ってキック( ^o^)あとドリフターズの志村けんの短足お相撲さんキック!気にしてるのにすいませんm(_ _)mでも家庭は楽しい方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>吉本新喜劇の池のめだかキック!

これ調べたんですが、分からなかったです^^;
この方面白いですよね~。
あっ、一応念のために言っときますが、私は背が低いわけじゃないですからね(笑)

>志村けんの短足お相撲さんキック!

あ~、懐かしいですね~。
当時見てましたよ。
ま、この案使いませんけど(笑)

>家庭は楽しい方が良いです。

そうですよね。
私も同じ考えです(^^)
笑いが絶えない家庭を目指してます♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 23:12

こんにちは。



色々と考えてみたのですが、
水戸黄門の決めセリフをパクって、アレンジしてみました。


たわけもの !

俺は別名マイケル・ジョンソン、もとい 一世風靡したこまわり君 (がきデカ) と言われた男だ !


この短い足が目に入らぬか。 頭が高い ! 控えおろう !


参照 こういう超有名な元世界記録保持者の陸上短距離選手です。

https://www.youtube.com/watch?v=XbNkARK_PC8

すみません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

マイケル・ジョンソン懐かしい!リアルタイムで見てましたよ!
たしかに足短っ!

私はここまで短くありませんよ~。
ホ、ホントだってば^^;(笑)

ってか、短い足が目に入らぬかって!
頭が高いのは私の足が短いからって意味ですか?(笑)

>すみません(笑)

許しません(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 22:21

けっして足が短いわけじゃない、だだ胴が長いだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

正攻法ですね。分かりやすくていいかもです(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 21:53

※「もう少し長い脚だったら、もう二、三人


抱え込めるんだけどな…、もちろん、子どもが!!」

「今、何を想像してたんだ!?」ヾ(゜д゜ )
「職業上の守秘義務です…」( ゜д゜)/

※「これだけ腰が低いから、お前が
女王様でいられるんだぞ!!」

「多分、踏んづけられるよ!!」( ゜д゜)/
「いや、尻に敷かれるな!!」ヾ(゜д゜ )

※「運命の人に巡り合うまで、
ずいぶん長いこと歩いたからな…」

「すり減ったんだね!」( ゜д゜)/
「で、どこを歩いてきたんだい?」ヾ(゜д゜ )
「そりゃあ、…もごもご…」(;^ ^)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>もう二、三人抱え込めるんだけどな…

すいません、これの意味がイマイチ分からなかったです^^;
職業上の守秘義務?エロ系ですか?(笑)

>これだけ腰が低いから・・・

あっ、これ良いですね♪
アレンジさせて頂くと、「腰の低さでメシが食えてんだろが!」です(笑)

>運命の人に巡り合うまでずいぶん長いこと歩いたからな…

これ言えたらカッコいい!
でも無理です(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 21:51

「ホント致命的に足が短いよね!」



「そうかなあ。なんでみんな俺のこと足が短いとか、女の趣味が悪いとか言うんだろう・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これは喧嘩になっちゃいます^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 21:23

2個目行きます。


クルマを運転するなら有効かと。
「足が短いと、運転席のシートを前にずらすから、後ろの席が広くなるんだ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは!(笑) これは爆笑が取れるかもです(笑)

確かに若干前にずらしてるけど!
いやいや、若干ですよ!ほんの少しだけ!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 21:22

こんにちは



ぞうさんが長ければいいじゃん

電気消して。

合体
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これは使えませんねm(__)m

何故なら私は太さも備えてるので(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 18:40

時々,沢尻エリカ風に「別に...」や「何か?」とほざく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そんな事ほざいたら、怒ってるorいじけてると思われそうです^^;

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/02/25 18:35

こんばんは、追加で。



「裾上げをすることで残りが沢山パッチワークに使えるんだぜ」
俺は立派に社会貢献してるぜ ! !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いいですね~(^^)

最後の方を「家計にもやさしいだろが!」でもいいかも(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!