プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乗り心地が良く走行安定性のある軽自動車は何でしょうか?

(ちなみに私は現行のスイフトXGに乗っていますが、乗り心地・走行安定性には満足しております。)

A 回答 (7件)

>乗り心地が良く走行安定性のある軽自動車は何でしょうか



比較的良いものでは

ダイハツ、ソニカ

全グレード、ターボの足回りセッティング
    • good
    • 1

SUBARU R1,R2

    • good
    • 1

低重心・低車高、


ロングホイールベース、
全車種ターボによる静粛性、

ということで、ダイハツ ソニカに1票。
    • good
    • 2

ほとんど試乗しましたが



ダイハツのムーヴ・ミライースの現行モデルは乗り心地・走行安定性ともになかなかいいですよ。
    • good
    • 1

私は試乗するのが趣味で(笑)買う気もないのに軽自動車から輸入車までいろいろ試乗しています。


軽自動車でスイフトより良い車はありません。

個人的な感想ですが、断言できます。
    • good
    • 0

三菱系の車かなぁ。



新しい日産と共同開発のモデルは知らないけど、三菱が単独で作ったeKとかiは良かったなぁ。
    • good
    • 1

5ナンバーであれば、どれも同じようなもの。


だと思います。
飛びぬけてこれが良い・・・なんてことはない。
スズキがマツダに車を提供しているように
ダイハツがスバルに提供しています。
三菱と日産は共同開発。
メーカーが違っても車が同じですから、
実はそんな差は、ない。
そして、横並びです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!