アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1年以上前から同性の恋人がいます。
本当に仲が良くて幸せです。

でもずっとこの関係でいるのは難しいことだと思います。
私は今の恋人とはずっと一緒にいたいんです。どんな関係になってもです。
恋人は私が幸せならそれでいいと言ってくれていますが、私の幸せはずっと今の恋人と一緒にいることなんです。
いつかは恋人ではなくなるときが来るとしても離れるのは嫌です。
どうなる方法があるんでしょうか。
本当に悩んでいます。

A 回答 (2件)

捕捉を読みました。



なるほど、現在は遠距離恋愛中だったんですね。
質問者さんが恋人と、どんなふうに一緒にいたいのかもよくわかりました。
大事な情報ですね。

そこでもう一度、ご質問内容を考えてみたのですが…

(;>д<) ごめんなさい。

やっぱり私には、
No1の回答で答えたくらいの案しか出てきませんでした(汗)
引用します。

>仮にどちらかが忙しくて会える時間がなくても、或いは住所が変わっても
長電話ができますしね。
>女性同士なら、長電話も奇妙には思われないですし。
>定期的に会って旅行に行くことも、気兼ねなくできる

質問者さんは、相手が家庭優先になっちゃうと寂しい、
みたいな感じなのかな…。

良い案が浮かばなくてごめんなさい。
私も、他の回答者さんに期待します(汗)

それにしても・・・ (〃ω〃) 熱々カップルですね☆
そんな恋愛を一時でも経験できることは素敵ですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



何だか難しい質問ですね(汗)

女性同士なら、思いがあれば離れる事はないと思うのですが…

仮に相手の女性が男性と結婚をして、家庭を持ったとしても
女性同士なら頻回に会って、食事したり買い物したり…
というのは普通にできる事だと思うので。
仮にどちらかが忙しくて会える時間がなくても、或いは住所が変わっても
長電話ができますしね。
女性同士なら、長電話も奇妙には思われないですし。
定期的に会って旅行に行くことも、気兼ねなくできるじゃないですか。

もしこれが男性同士なら、片方が所帯を持った場合
職場が一緒でもない限りは、さすがに頻回に会うのは難しいと思いますが…。
「家庭があるのに男同士、2人だけで毎週末会っている」 
とか、怪しく見える可能性が…w


質問者さんの仰る「ずっと一緒にいたい」というのが、
具体的にどういう状態なのかを捕捉で説明すると、回答数が増えるかもしれませんよ☆

この回答への補足

一緒にいたいというのは今みたいに電話したり一緒にでかけたり2人でゆっくり出来たら十分です。
今も遠距離で頻繁に会えるわけではないので、私は恋人が家庭を持っても離れたくないなと思っています。

補足日時:2014/02/24 08:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいアドバイスになりました!
本当に感謝してます。
ネガティブになり気味だったんですが、立ち直れました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/27 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!