プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在ある私大に通う大学1回生です。
しかし,獣医になりたいという気持ちが強くなり,来年度にもう1度,麻布大学か酪農大学の獣医学部入試に再チャレンジを考えています。
そこで今年は大学を辞めて予備校に通うつもりです。
どの予備校が私大獣医学部入試に強いのでしょうか?
理由も含めて教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検索してみた結果,次に紹介する予備校が該当しました。



獣医専門予備校VET
http://vetprep78.minibird.jp/vet/

前の回答者さんのおっしゃる通りで獣医専門の予備校は少なそうですね。
この予備校のHPを拝見しましたが,近親者が有利と言われる麻布のAO入試に近親者以外で合格しているので獣医学部入試に関する情報は持っていると思いますよ。夢をあきらめずに頑張ってくださいね。

参考URL:http://vetprep78.minibird.jp/vet/
    • good
    • 0

 >どの予備校が私大獣医学部入試に強いのでしょうか?



 不明。

 「私達は私大獣医学部入試に強いですよ」という看板を掲げている予備校は、おそらく無い。大学の枠が少ないため、そこをアピールしても受講者数があまり増えないと思われる。予備校からしてみれば、対費用効果が薄いのですね。
 私大理系コース・生物系農学系とかに分類されていると思われるので、そこが強い(と自称している)予備校を選べばいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!