アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切り替わってしまいます。

又、サイトによっては再生画面の大きさも小から中へ切り替わってしまいます。

私のマシンのスペック上、なるべく480以下で抑えたいので720自動切り替えは勘弁して欲しいのです。何か対策は有りますか?

よく分かりません。どなた様かご教授お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ



画像表示するためのグラフィックドライバーとFLASH PLAYERの更新等により正常になると思われます
PC修復作業してから、ドライバーの更新をするとよいでしょう。

1:修復作業
・チェックディスクの実行方法(Vista/7)と検索し、チェックディスクを行いましょう。
・終わりましたら、WINDOWS7 デフラグと検索し、HDDの最適化を行いましょう。

2:ドライバー更新
・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、このソフトにてドライバー全体を更新します。更新しましたら、Driver Booster Freeをアンインストールしてください。
・終わりましたら、FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新をしてください。

1,2が終わりましたら、再度、再生画面の調整を行いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!