アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/matome/article/iqmK9g

URLにもあるんですが、女性から必ず返信はあるけど相手からは送ってこないのは駆け引きされているからなんでしょうか?

A 回答 (4件)

女性より男性の方が多い傾向だと思いますがね?


特に交際が始まると、
「男性からのメールが無い」質問が多いと思いますが。

ちなみに、参照URLは見てないですが、
一貫して自分からメール送らないのでは、
駆け引きも始めれないでしょ?
積極的(定期的)に送ってたメールを、
突然、送らないとか、返信までに時間をかけるとかして、
気を惹くのが駆け引きの常套手段でしょ?
    • good
    • 1

私は彼氏に対してそうです。


特段用事がないので自分から送る事は少ないです。
でも来たら100%返します。
駆け引きではなくメールに対しての価値観です。
用事がなくてもコミュニケーションとしてメールする人もいれば、用事がない限りメールしない人もいます。

興味がなければ返信すらしないこともありますよ。
    • good
    • 0

NO1です



返信はする。でも自分から発信するほど興味があるわけではない。という意味で書きました。
私もまったく異性として意識していない別に連絡を取らないでいてもなんの支障もない積極的に取ろうとも思っていない人からメールが来れば返信はします。社交辞令も交えて。
そんな人もいるということです。
    • good
    • 0

URLは見ていませんが、自分から送りたいと思うほど興味のある相手でない場合もありますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「返信しないなんてことはしない」的なことを返されたことがあるんですが。

お礼日時:2014/02/25 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!