アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程までSAIで絵をかいていたのですが、パソコンの動作が重くなったので再起動しようと思いキャンバスを保存してから再起動しました。
更新プログラムをインストールしてから再起動されたのですが、またWindowsを構成しています・・・みたいな表示だったのでしばらくその場をはなれて戻ってきたら画面がブルースクリーンになっていて、(前からたまにブルースクリーンはなることがあります)やむを得ずブチ切りしてまた再起動すると何事もなくひらけたのですが、いざ作業を再開しようとSAIを開けると先ほどまで作業していたデータが見当たらず、最近使用したファイルに名前があったのでそこから開けようとしたら 「キャンバスの読み込みに失敗しました」 とでてしまいました・・・。プログラムファイルからデータ名で検索をかけましたが、どこにも見当たりませんでした。データは破損してしまったのでしょうか?納期が迫っているので、できれば復旧したいのですが可能でしょうか?可能ならば手順を教えてください。

回答よろしくお願いします。パソコンはWindows7です。

A 回答 (1件)

1から作り直してください

• 0
この回答へのお礼

やはり不可能でしょうか・・・。
もちろん納期は待ってくれませんからのんびり待っていても仕方がないので既に一からかきなおしてはいます。
できればその回答の理由も教えていただきたかったです。
回答ありがとうございました。