プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株・個別銘柄の適正価格の算出方法を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


参考になりました。

お礼日時:2014/02/25 21:34

無い



バブルの頃、資産価値を発行株数で割ると、株価の方が低かったので、この株は安い。まだ上がる・・・って、言ってた馬鹿がいた。

かって、会社を解散して、資産を山分けした事例は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無いってことはないでしょww 適当に株を買ってるんですか?適正価格がわからないと売りどきの株価を知らずに買ってるわけですか?だめでしょ。

お礼日時:2014/02/25 21:32

http://okanenotamekata.blog.so-net.ne.jp/accurat …

上記のリンクにある計算式と四季報で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

理論株価・・・

これは私も使ってます!

お礼日時:2014/02/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!