プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日のストレスの発散場所がインターネットになっていて、現実世界ではストレスを蓄積することなく快適に生活出来ています。ありがとうインターネット!

あなたのストレス発散場所はTwitter、質問サイト、2ちゃんねる以外にありますか?私ははてな村を運営元からアカウント削除されて追い出されたので、人数が多い多投稿サイトの質問サイトであまり目立たないように生きてます。

SNSやブログでは愚痴は言ってません。質問サイトで愚痴を放出して、真面目人間、愚痴を言わない人で世間で通ってます。

A 回答 (4件)

ネット内で、はけ口が出来ない人間は子殺しなど

内向きに向かう人間と外向きに向かう人間は
今回の誰れでもよかった。名古屋の事件と秋葉原に通じる殺人事件です。社会への不安感、将来への不安感、孤独感、疎外感のどうしょうもない投げやりから自殺する人間と攻撃的な人間に別れ、更にもう一つ道連れ自殺願望的なアメリカの銃社会に習って、車などを利用した事件は増加するでしょう!名古屋事件は親父が県警の警視と言う出世頭の警察官である。警察官自体がモラルが低く毎日警察絡みの事件が起きてもトップの責任問題に発展しないこと事態が問題点であるにも関わらず知らんぷりが依然と続く日本の病的さを表している。 全ては不況が...また不況を引き起こす人間達の金欲や出世欲、名誉欲、おごり、背伸びのし過ぎから起こっている限り無くならないだろう! 上手く旨味をススル人間とすすられ続けられる人間のほうが圧倒的に多いが、今の日本人にはぶち切れても内向きに向かう人間は居ても外向きに向かう度胸のある人間はまず居ないだろう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛知県警が実名を発表しなかった事件ですねww

警察は身内に優しいので今回も笑えました。

もう日本の警察はダメでしょ。

上から捜査許可が出ないと捜査されない。要するに日本の警察は買収できる。

国会議員に賄賂を渡して犬にして,警察に捜査を打ち切らすという以前に捜査させない。捜査許可を上からの圧力で出させない。知っているのは刑事だけで,刑事が係長に捜査願いを出す。その係長を買収しているので表に出ることはない。旨い商売ですわ。

僕はたまに行く雀荘で、バカな庶民から小金頂いています。

あまり負けたことがありません。
四回に一回あがれるゲームなのに、なぜみんな負けるのでしょう。
トップ率3割、連対率7割以上です。※実際はもっと上。
平均打点が13000点を越えるので、四回に一回でもトップ目です。

愚痴吐いて金貰える・・・良い環境です。
今度教えましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

当方,麻雀の才能はないようですwww

で、質問は何 o/)~~(^^)

( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0

ネトウヨが車で暴走したらしいです。

ネトウヨにはネットで閉じ籠っていて欲しいですね。
    • 0