プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソチオリンピックフィギュアのエキシビションでデニス・テンがキム・ヨナのダンスパートナーをつとめたという記事がありました。

同じ順位で組むんですよ。
羽生はソトニコワ、浅田真央は高橋大輔、町田はリプニツカヤでしたよ。
何でキム・ヨナはパトリックチャン、デニステンはコストナーじゃないんですか?

A 回答 (2件)

あまり 堅苦しく考えてやっていなかったんでしょう?お遊びみたいなものですから。

コストナーは、背が高過ぎるので、テンとは しにくかったのを周りもお互いも 察してかもですよ?
ちなみに 余談ですが、テンは韓国系の血筋やないですかね?間違ってたら失礼。
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、デニステンは韓国系でした。
キム・ヨナとちょうど良かったですね。

コストナーは背が高いし、デニステンと組むのは可哀想ですよね。

ありがとうございます。

〉羽生はソトニコワ、浅田真央は高橋大輔、町田はリプニツカヤでしたよ。

日露友好を印象付けたいというプーチン大統領の意を受けた演出かと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

確かに綺麗に日本男子とロシア女子に分かれていますね(○_○)!!

ありがとうございます。