プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7 Pro32bitで動作しているPCでGannaという進捗管理のソフトをインストールしました。
5台インストールして4代は問題なく動作したのですが、一台だけ利用ユーザーでログインするとエラーで起動しません。
管理者権限が必要なのかと思い利用ユーザーに管理者権限を付与しましたがエラーのままでした。
動作環境で.NETFremeWork2.0が動作には必要と記載がありますがWindows7なので4.0まで入っている状態です。
再インストールしても駄目でした。
どうすれば起動させるように出来るでしょうか?

A 回答 (2件)

4台は動くという事ですから、動く4台との違いを探すしかないでしょう。


試しに「.NET Framework2SP2 .NET Framework3.5SP1」を入れてみては如何ですか?
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/search.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードのURLまでありとても助かります。

お礼日時:2014/02/28 09:15

そのソフトのことはわかりませんが、4.0をアンインストールして2.0をインストールしてみてはどうでしょうか?


バージョンチェックの仕方によっては通ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その手がありましたね。試してみます。

お礼日時:2014/02/28 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!