アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の練習で使うので、超ハイトーンの女性ヴォーカル曲を探しています。

普段はボカロのキーの高いものや、秋赤音さんの曲(参考:)を原曲キーで歌うことが多いのですが、別のアーティストも開拓したいです。

希望条件としては、

・女性ヴォーカル
・かなり高いキー(かな切り声くらい)の曲を歌う
・ロックかパンクかアップテンポ(できれば)

で、おすすめがあると嬉しいです。
インディーズや洋楽でも構いませんが、普段のジャンルはパンクなので、あまり解離しないほうがより嬉しいです。

なかなか見つからないので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

2曲ともメタルですが、どうでしょうか。



浜田麻里 - Don't Change Your Mind


Alhambra - Earnest(vo世良純子)
http://www.youtube.com/watch?v=o0Bopy7rsII
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

おおお~浜田麻里ってあの浜田麻里さんですよね!こういう曲を歌う方だとは知りませんでした!

どっちも良いと思うので、参考にさせていただきます!

お礼日時:2014/02/26 20:10

globeかなり高いキー



TRFも高い
http://www.youtube.com/watch?v=EgGnreyPmaQ

超ハイトーンだと田村直美だけど、、、
http://www.youtube.com/watch?v=MtHPjgtHOBY

叫びたいだけ?水樹奈々もシャウトしてる。
http://www.youtube.com/watch?v=lU12L6ulSl0

ロックだと大黒摩季
http://www.youtube.com/watch?v=4pStJpjVBCw

カッコいいところだとSHOW-YA
http://www.youtube.com/watch?v=oJ_5Gv3vFjQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あげていただきありがとうございました!

お礼日時:2014/03/27 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!