アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドルチェグストの購入を検討しているのですが、ジェニオ プレミアム(オートストップ)とメロディ(オートストップ)で迷っています。

現在はコンビニで毎朝ドリップコーヒー(100円)を買っているのですが、ドルチェグストを購入したら家からタンブラーに入れて持って行くのに便利かなと思っています。

ジェニオ プレミアムは可愛くてコンパクトなのですがレビューを見ると、タンクが使いにくい&容量が小さいっていう意見がチラホラあります。
メロディはオンラインショップ限定なので口コミが見つかりません。

我が家は夫婦2人。作る量はおそらく朝に1~2杯。休日は1日に1~4杯程度かと思います。
もちろん、飲む量や頻度によって使用感は変わって来ると思うのですが、メロディを使われている方に質問したいのですが、大きさは大きく感じられますか??タンク1.3Lは、どの程度で使いきっていますか?レビューがなかなか見つからないので、参考までに教えていただけたら嬉しいです。

ジェニオを使用されている方も、どの程度の使用回数で、どの程度の頻度で水を補給しているか教えていただければ有難いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メロディーのオートストップを使っています。

キッチンに置いてみると結構大きいです、2リットルの電気ポットも使ってますが、それよりも場所を取ります。

抽出量はグランデが200ml、ルンゴが120mlです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局ジェニオプレミアムにしました。
大きさもちょうど良く2日に1回程度の給水で間にあっています。