アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在メガテン3マニクロをプレイしており最近アマラ深界を始めました。

そこで気になったのですが、第2、3とカルバを進んで行き、戻りたいときにはいちいち徒歩で第1カルバまで戻るしかないのでしょうか?

また、アマラの他に裏ボスなどは存在しないのですか?

A 回答 (1件)

数年前に、マニアクスをやってました。



確か、カルバの先に進んだところに、飛び込む穴があって
第一カルバとのショートカットになっていたと思います。

クロニクルはプレイしていないので分かりませんが
通常版になかった要素は多分

「アマラ」に登場するボス、
東京の特定の場所でエンカウントする魔人<メノラー持ってますね

となります。

最後に待つ、あのお方とのバトル頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほどショートカットできる場所があるのですね。探してみます。

魔人とアマラのボス以外はないんですね~

あのお方!楽しみです。

お礼日時:2014/03/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!