アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト採用後の不採用について。先月末コンビニの面接を受け、その場で採用となりました。その次の週にはマニュアルDVDを見に行きました。オープニングだったため、2週間客足をみたいので2週 間後にこちらからシフトをお知らせします。と言われました。2週間たっても連絡がないのでこちらから店長に連絡したところ、インフルにかかりシフト表ができていないからできたら連絡すると言われました。その日から今日でもう10日ほど経ちます。昨日も連絡したのですが、電話に出ません。やはりもう一度、連絡したほうが良いのでしょうか?しつこくないですか?またその時、不採用と言われたらどうすれば良いでしょうか?店側に振りまわされて1ヶ月も損したので何かガツンと言ってやりたいです。

A 回答 (1件)

もう少し待ってみましょう。

採用になり、マニュアルDVDも見たのですから、不採用はない様に思います。
2週間客足を見る。
店長がインフルエンザ。(感染などを考えると、1週間としましょう。)
体調がもとに戻ってから、客足を再度見てみたり、シフトを作ったりするでしょうから、もう2~3日待ってみてはどうでしょうか。
その後、問い合わせをしてみましょう。
    • 0