プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動販売機で 120円の缶コーヒーを買いました(他の飲料でも可)
1000円札を入れたので 880円のおつりが出てきました

それが 全部10円硬貨だった、  そこで一言。
(10円玉が88枚)

A 回答 (8件)

 グヘヘヘ…、財布がパンパンになったぜ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく パンパンになるでしょうね
硬貨が多量にあると減らそうとして 余計な物を買ってしまいそうです

小銭がいっぱいあるので 小銭入れを買ったら 小銭が無くなった・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/27 20:13

「え!」それ以外声が出ないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは ありそうですね、
あり得ないことが起これば 声も出ないかも。

回答ありがとうございました、

お礼日時:2014/02/27 21:07

アホらし。

そんな事は、あり得ない。自動販売機のお釣り手順・コンピュータ作業を知らない人が、日本にいるなんて。⇒あぁ~将来:不安一杯。:十円玉不足が、自動販売機の最大弱点と関係者が、苦労の泣き処だろうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方ほどではありませんので ご心配なく、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/27 21:01

「ゲッ!スロットマシン、大当たりかっ?!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ それは言わないまでも 思いそうです、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/27 21:00

これでドル箱をカチ盛りにするぜ・・



って少なっΣ┗|゜д゜* |
    • good
    • 1
この回答へのお礼

88枚では そこまでは行かないかな、

全部 ピカピカの新品硬貨だったら
ちょっとだけ お宝気分に浸れるかもしれませんね、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/27 20:20

ん?



今時の自販機は、100円切れ表示が出て、1000円札を受け付けませんよ?

もし、万一そうなら・・・

管理会社に電話して、100円玉切れてて、10円玉しか出てこないんですが?
と苦情の電話を入れて、別に800円送ってもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困り事の質問ではないので ご心配なく、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/27 20:18

こんばんは。



ボケていいなら

これでしょうか、ちゃんとお釣りはあるので。

   ↓
「そこで 一言、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~ そこまでの事でもないような気が・・・

ちゃんとお釣りがあるかどうか 心配する必要がないのは良いことかも、

回答ありがとうございました、

お礼日時:2014/02/27 20:16

ギザ十。

。。ギザ十。。。あ。あったヽ(゜Д゜*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギザ十ですか、子供の頃 流行った気が・・・
全部そうだったら すごいですね それはないか、
全部違う可能性は高そうですね、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/27 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!