プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は21の学生です。彼氏は31で働いています。私と付き合う2年ほど前から彼は行きつけのキャバクラがあります。1人で行ったなどは聞いたことがありませんが月1回以上のペースで行っていました。私と付き合うようになってしばらくは行っていなかったようですが数ヶ月経つとまた行くようになりました。最初は行ってくると言われて内心嫌でも行ってらっしゃいと言いました。しかし、やっぱりこのまま付き合っていくには我慢し続けるのは良くないと思い、自分の気持ちを伝えました。そこでは分かったと言ってくれ、安心していたのですが黙って行っていました。私は正直また行くと思っていたので行ったなら正直に言ってねと伝えました。すごくショックでした。彼氏に言うと、浮気してる訳じゃない、別に居酒屋でもいいけど行きつけだからそのキャバクラでは居酒屋よりも安く飲める、行かないと約束したのはめんどくさくなったからだ。などと言っていてとてもショックでした。私と付き合う前にそこのキャバクラで働く方を好きになり関係を持っていたこともあり、キャバクラだから浮気に発展しないとか信じることができません。今はほとんど一緒に住んでいますが来月から少し離れた片道1時間程度のところに引っ越します。信じてあげられない自分の心の狭さにも腹が立つのですが、理解できないような言い訳をされて腹が立ちます。このような人をキャバクラに行かないようにする方法はないですか?自分勝手なこと言ってるのは分かってます。けどどんな理由があっても嫌なものは嫌だしキャバクラ行きながらお金がないなどと言っているのが理解できません。私はいつも割り勘なのにキャバクラの子には払ってあげるのか、、などいろいろなことにイライラしてどうしたらいいのかわかりません。けど好きだから、一緒にいたいと思っています。長い文章になってしまいましたが、こういう気持ちを解消する方法などアドバイスをいただけたら本当に助かります。
日本語がめちゃくちゃですみません。
ちなみに彼とは付き合って7ヶ月になります。

A 回答 (3件)

あなたとは合わないってだけ。

それとあなたに合わせる程もう好きじゃないんでしょう。
仕事の付き合いってなら仕方ない部分もあるでしょうが、そんな感じにはみえないし。
早めに別れて自分に合う人を見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。本当そうだと思います。別れること考えます。

お礼日時:2014/03/03 13:23

一番簡単なのはやらせてあげなければいいんですよ。


いつでもタダで出来るなんてそんな100円ショップより安い相手なんて使い捨てしたくなっちゃうでしょう。
月一度しか会えなくてしかも高くて、しかもやらせてくれない。 そんな美人がおとこは好きなんですよ。

男というのは狩人ですから逃げる女を追うんです。
向こうから求めてくる女、すでにモノにしてもらった女にはすぐに興味を失うんですね。
そして、手に入れたものよりももっと優秀な遺伝子を持った、たとえば巨乳とか均整のとれた顔とか、そういう女相手に自分のDNAを残そうとやりたくなるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど!全く思いつきませんでした。身体の関係は断ったことありませんでした。なんか彼女だから断ったら申し訳ないとか思ってました。plut1991さんの言うとおりだと思います。これからはトライしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/28 10:56

学生に割り勘している時点でアウトなんですよ。



残念ですが、彼氏は貴女のことを好きではありません。

ただの、セフレぐらいに考えているのでしょう。

早めの別れを推奨します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお答えありがとうございます。
そうですよね。全額奢ってもらおうなんて思ってないですけど付き合うまでは1円も払わせてくれなかったのに、付き合った途端に割り勘になったんですよね。本当akanegさんに言われてそんな気がしました。やっぱり別れた方がいいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/28 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!