アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook(hotmail)メールで下書きした物と
iPhoneで下書きした物がお互いに反映されません。

それ以外の受信トレイや送信済み、ゴミ箱は同期して同じ物になっています。

なぜでしょうか?

あと、一度PCのOSをまっさらな状態に再インストールしてからiCloudをダウンロ
ードして、コントロールバネルでメールを同期したら「Outlookと同期~~うん
ぬん」のメッセージが出て、よく読まずに実行してしまいました。

これは一体どういう事ですが?iCloudの機能も良く分かってません。

上記を実行したらiPhoneをiTunesに同期したとき、連絡帳は消えてOutlookメー
ルの連絡帳だけが残るのですか?

詳しい方、ご教授のほどよろしくお願いいたします、

A 回答 (1件)

>Outlook(hotmail)メールで下書きした物と

>iPhoneで下書きした物がお互いに反映されません。

メールを作成しているものが別だからではないでしょうか?
iPhoneでの下書きはiPhoneのメールソフトでの下書きであって、Outlookでの下書きではありませんから同期が取られるような事にはなりません。

>iCloudをダウンロードして、コントロールバネルでメールを同期したら
>「Outlookと同期~~うんぬん」のメッセージが出て、よく読まずに実行してしまいました。
同期うんぬんの場所にすべての説明が書かれているはずなのですが、その部分があやふやだとなぞなぞのようなものですから…
    • 0