今すっごく困ってるんですが、
CMとかで前ながれてた『Longing/Love』の曲は楽譜あるんですか?
色々検索してみたんですけど、なかなかなくって
すっっごい困ってるんです!
誰か「持ってる!」とか「この楽譜の本に載ってる!」とか
知ってる人は教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前はアルバムごとの楽譜が出ていたように思いますが、最近は見なくなりました。

絶版になったのは、アーティスト側の意向である云々といった話も聞いたように思います。ただ、CD『ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON』には「あこがれ/愛(Longing/Love)」の楽譜が収録されているようです。参考URLでは上段右のCDがそれで、楽譜の件についても触れられています。

参考URL:http://g4.pos.to/dear-com/pickup/windhamhill/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて有難うございます!
本当に感謝します。有難うございました!!

お礼日時:2001/06/03 19:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QI wanna be loved by youの楽譜と音源

マリリンモンローの「お熱いのがお好き」でしたっけ、のサントラのこの曲の楽譜とCDを探しています。ドゥドゥッビデュー♪のあの曲です。いままで随分探したのに見つからなかったので国内にはないのかも知れません。椎名林檎さんのカバーはあるのですが。もしご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

楽譜も見つかりました。
たぶん、フランスかイタリアの会社が出してる楽譜ですね。
値段は16ユーロ。

この楽譜集の説明には、
piano(ピアノ)、chant(歌?)、guitare(ギター?)
と書いてます。

http://www.di-arezzo.jp/detail_notice.php?no_article=CARSH01994

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。

Qミスチルのand I love you。CDとか持ってる方へ。気になった場所が・・・

さっき、ミスチルの四次元の2曲目「and I love you」をデカイボリュームで聞いてたんですけど、4分23秒の時に桜井さんの声にかぶって楽器なのか人の声なのか、何言ってるのかわからない音が入っているような気がします。

私だけでしょうか?

声なら何いってんのかわかりますか?

Aベストアンサー

No.1です。
確かに聞こえるような気がします。
息を吸うときに詰まったのでしょうか?

Q誰か作曲お願いします! 出来ればドレミ(楽譜)もお願いします 文化祭で歌うんです。 お願いします

誰か作曲お願いします!
出来ればドレミ(楽譜)もお願いします

文化祭で歌うんです。

お願いします!!

↓↓歌詞↓↓

些細なことで喧嘩して
口も聞かなくなってしまった
ホントの事は口には出せない
僕は僕で考えているんだ
きっと君もそうなんだろね
二度と顔も見せなくなってしまった

隣で笑ってくれた
君を探してしまうんだ
あの日の二人には戻れない

君の代わりなんていないんだ
謝ることさえ出来たら
もう一度やり直せる?
僕の代わりがいたとして
それでも僕を選んで
くれたら嬉しくて泣くよきっと


君が好きで大好きだった
嫌いだとか嘘だったんだ
あの頃に戻れたらとか
叶わぬ願い持ち続けてる
女々しすぎた自分が
情けなくなってしまった

肩を並べて僕ら
未来への計画を何の
疑いもなく作っていたね

時間が解決してくれるって
どんどんダメになるくせに
他に頼ってばかりで
傍に君がいないと泣き出して
弱くなってく僕は
どうしたらいいのかも分からない


ここまで一緒に歩んできた日々も
これから先の未来だって
二人 手を繋いで行こうね
僕の代わりがいたとしても
僕を選んでくれたら嬉しいよ
僕には君の代わりなんていないけど

誰か作曲お願いします!
出来ればドレミ(楽譜)もお願いします

文化祭で歌うんです。

お願いします!!

↓↓歌詞↓↓

些細なことで喧嘩して
口も聞かなくなってしまった
ホントの事は口には出せない
僕は僕で考えているんだ
きっと君もそうなんだろね
二度と顔も見せなくなってしまった

隣で笑ってくれた
君を探してしまうんだ
あの日の二人には戻れない

君の代わりなんていないんだ
謝ることさえ出来たら
もう一度やり直せる?
僕の代わりがいたとして
それでも僕を選んで
くれたら嬉しくて泣くよきっと


君...続きを読む

Aベストアンサー

こういうコッパズカシくて説教臭い詩を明るいメロディーに乗せて真顔で高らかに歌われたら、耳を塞いで呪いたくなりますね。
 ラップにすれば簡単で、しかも、ドス黒さが加わるおかげで説教臭さがごまかせる。
 「ドレミ」?そんなのいりません。ドドドドードド、ドドドドードド、ドードドードード、ドドドドドーですから。サビでコーラス使いたいなら、適当な和音(あんまり素直過ぎないやつ。たとえばCdim[=ド,ミb, ソb]とか)をひとつ決めて、ドドドドードドです。
 まず、極低音ビートのループを用意して(どっかからパクってもいいし、MacのオマケのGarageBandとか使えば簡単)、あとはテキトーにノリでリズムを刻む。何度もやってれば、お、ここいい感じじゃん、てのがまぐれで現れますんで、そこを憶えて使う。そのためには、毎回録音しておくこと。

 しかし、ひとりでやってるんですか?文化祭なのに?楽器は無理だけど実は機材いじってます、なんてのぐらい誰か居そうなもんだがなー。

Q今度、友達とカラオケに行くんですが 色々な曲を覚えておきたいんです! 皆さんのオススメの曲はありま

今度、友達とカラオケに行くんですが
色々な曲を覚えておきたいんです!

皆さんのオススメの曲はありますか?
教えてください!!!!!!!!

Aベストアンサー

愛迷エレジー

もう古いんですが、これが歌えたらかっこいいと思います。
さらに、これだったらボカロの中でも歌いやすいのかなと。
でも、カラオケがあるかは分かりません。

あくまでも参考までに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報