プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の付き合いのキャバクラはいい思いしませんでしたが、きっと付き合いもあるしと、黙っていました。
昔5年前旦那の携帯を見てしまって、キャバ嬢とメールしていたので、喧嘩をして嫌だと言うことは伝えていました。
携帯を見たことはもう、ものすごく怒りまくっていました。


今日、旦那が休日に「明日仕事に行く」と言って、嫌な予感がしたので、携帯を見てしまって、キャバ嬢と明日(日曜日と書いてあったのでたぶん)食事に行く約束をしていました。食事に行くのは今回が初めてなようです。


私は妊娠中で、持病もあり、妊娠を継続できるか、中絶の選択をするのはすごく悩んでいるときに、このような、ことがあってショックをうけています。


また、子どもが2人いるのですが、家にいるときは子どもが泣くとけむたがります。「うるせぇなどっかいけ。家にいても休まらない」などと言います。



私がこれからどうすればいいかわからず書きました。


明日は仕事(食事)に行くようですが、正直行ってほしくありません。

携帯を見たことは論点がずれて逆ギレがはじまるので言えません。


旦那にわかってもらうにはどうしたらいいでしょうか。

もし行かせたとして、どうやって反省してもらえるでしょうか?

A 回答 (4件)

まず、相手の携帯を見ることは、「百害あって一理無し」と思います。


ご主人は、お子さんの事は、泣く時以外はかわいがってくださっているのでしょうか?
男って子供が泣くのを嫌がる人、結構いますよ。
子供のことを遊んでくれたりしているうちは心配ないと思います。
今は、キャバ嬢に目がいっていても、金の切れ目が縁の切れ目で、サラリーマンならば
先が見えているのではないかと思います。
だけど、これからどんどん金遣いが荒くなり、家計に響くようになったら、待ったなしで、
おもいっきり戦うべき。
今は静観し、家にいるときは携帯を忘れ、夫に大サービスを心がけてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。いいことなんてないですね。

子どものことは泣く以外は優しいです。優しいというか普通。でも、すごくたくさん遊ぶわけではありません。

正直旦那にはそんなにおこずかいは渡していません。キャバクラのお金は会社の接待費です。

自分の中で食事に行くことが許せなくて、どうすればいいかわからなくなりました。

おっしゃるように、静観していればいいのかなと思いつつ、悲しくて悲しくて、それとなく自分の思いは重くなりすぎずに伝えました。「食事にいかないでね」など

すると、こんどは携帯ロックかかっていました。攻められるのがいやなのか、やましいのか。。。
もうぐちゃぐちゃです。
でも、少しだけMontaさんのコメントで救われた気持ちもあるのでありがとうございます。

お礼日時:2014/03/01 22:43

他人ならまだしも夫婦間で携帯を見るのは許容範囲だと思います。



なので見られて怒るのは見られた人の管理不足で・・・
逆ギレするのは御門違いな気がします・・・。

携帯に浮気情報を入れっぱなしにしていた旦那のミスで・・・
携帯を見たあなたには非が無いと思います・・・。



コレからは・・・
キャバクラ絡みの件がバレたらキャバクラ禁止にしたらどうでしょう・・・?


キャバクラに行きたいのなら・・・
妻に「絶対にバレずに行動する」ぐらいの甲斐性を身につけてからにしなさい
・・・と怒って見てはどうでしょう・・・。


.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のは賛否がありますよね。

理解してくださってありがとうございます。

キャバクラは付き合いでは行くのは目をつむっています。


2人で食事がゆるせないのです。
でも、これが同伴ですかね?同伴ではなく、食事だけはなんなんでしょう?

お礼日時:2014/03/01 22:31

こんにちは。

既婚女性です。
当然キャバクラに行ったことはありませんが、夫から色々と教えてもらっています。
聞いた限りでは女性とお話しするだけだそうです。食事は男性の奢りで、その後は女性のお店に一緒に行って売り上げに貢献するとか。綺麗なキャバ嬢に話しを合わせてもらってよいしょされて良い気分。非日常を楽しみたいだけでしょうか?

キャバ嬢からするとただのカモです。お店に来てもらって売上をあげることしか頭にないので、浮気とも言えないのが難しいところですね。でも付き合いでは食事(同伴)まではしませんよ。
お気に入りの女性がいて、入れ込まれると困るのがお金なんです。

大きな声では言えませんが、仕事の接待なら会社の経費で支払うので家計に負担はありません。
家計に負担を掛けるなら、どんな趣味でも問題になります。

友達や会社の同僚に奢ることもありますが、奢ったり奢られたりの関係ですし、困ったときには助けてもらえるメリットもあって一方的な奉仕ではないんですよ。

お金を貢いでまで女性に相手をしてもらおうとする男性は惨めで格好悪いです。
独身男性だったらまだしも、既婚男性がのめり込むなんて恥ずかしいことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラのシステム教えていただいてありがとうございます。

結局旦那はカッコ悪い奴ですね。
そうですね。わかっているから、妻である私がくるしんでいます(泣)

お礼日時:2014/03/01 22:47

逆切れじゃなくて、携帯を見ることは本当に気持ち悪いことですよ。



もう、貴女は旦那から信用されていないのです。

実家にでも帰って離婚したらどうでしょう?

キャバ嬢と食事に行くことは、完全に悪いことです。

ダメな男なんでしょう。

だからと言って携帯を見ることも悪いことです。

反省も何もしないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバ嬢と食事に行くことは悪いことですか・・・。
なんだか、ネットで色々な意見をみていて、わからなくなっていました。
離婚は今すぐ考えられません。

携帯のことはやっぱりせめられますね。

お礼日時:2014/03/01 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています